※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

行為後1週間で妊娠超初期症状は早すぎる可能性があります。排卵日や症状から考えると生理前の症状かもしれません。同様の経験をした方いますか?

性行為一週間後に妊娠超初期症状なんてありえないですよね?😂
ただの生理前の症状という認識であっていますでしょうか?

ルナルナによると11/24が生理予定日でしたが、おりものや身体の様子からみるに排卵がかなり遅れており、11/23〜24あたりが排卵日です。行為は24日深夜にありました。
上記を排卵日とすると12/7以降に生理来そうかな〜という感じです。

タイミング的に妊娠してもおかしくないかも?と思い、2.3日前くらいからだるさや吐き気、下腹部のチクチクを感じ、以前妊娠したとき(化学流産になりましたが🥺)のような症状だなと感じました。
でも、行為一週間後は流石に早すぎるよな…?と思っています。
この頃に症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

♂2児ママ

今回の妊娠では排卵、行為から1週間後には症状ありました。
そして検査薬も陽性でした。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!✨
    症状あったのですね…!因みに差し支えなければ、どのような症状があったのか教えていただけたら嬉しいです😊
    妊娠23週とのこと、だんだんと寒い日が続いていますがご自愛ください💖

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

大分前の投稿にすみません!この時のコメントが妊娠されていたということでしょうか?
まさに同じ感じで性行為一週間後から、吐き気とほてり、下腹部チクチクがあり期待してます😃❣️

• ママリ

ママリ

とんでもないです☺️🌿
    すみません、今の妊娠はこの周期ではないです💦
    この9日後に生理が始まりました。

ですが、妊娠した周期は最終行為のあった5日後からおりものの増加、おまたあたりの痛み、胸の痛みや下腹部のチクチクがありました!

ご参考になれば幸いです🫶🏻赤ちゃん来てくれていますように🍬

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😉👍️🎶
    少し期待しつつ、あまり、考えすぎないようにしていきます。
    今、18週目とのこと💖
    お身体大事にしてくださいね🤩

• 4月23日