※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのキルトパジャマは20℃から着用可能ですか?朝方の気温が下がるため服装に悩んでいます。現在の室温は20℃で、15℃以下にはなったことがないです。この室温でキルトパジャマは暑いでしょうか?

ユニクロのキルトパジャマは室温何℃くらいから着せ始めますか❓

いつもは薄手のロンパースにスリーパーなのですが、
朝方気温が下がるということで、着る服装悩んでます。

今の室温が20℃あるのですが、朝方の気温が読めません💦。まだ15℃以下になったことはないです。
この室温で、キルトパジャマ スリーパーは暑いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に暑いと思います😖

赤ちゃんは体温高いので大人がヒヤッと感じるくらい(22度くらい)の室温が寝やすいそうですよ😊
着せたいなら、スリーパー無しですかね、、

夜の室温が15度いかないくらいで着せてます!

はじめてのママリ🔰

室温は分かりませんが、
外の気温が13℃以下くらいからキルトパジャマ着せてます😊スリーパーはなしです!

moon

室温は測ってないので分からないですが、最高気温18℃以下になったらキルトパジャマ+フリーススリーパーにしてます😊

はじめてのママリ🔰

昨日から着せてます。
半袖肌着+ユニクロキルトパジャマ+綿毛布スリーパー袖ありです。

寝る時の室温は14℃で、起きたときは16℃になってました😂
暖房はつけてません。

優しい麦茶

暑いですね💦
今20℃なら薄手のパジャマのみにします!

うちは14℃以下になるとキルト着せたりしてます!

ミッフィ

夜20度くらいでスリーパーなしでキルトパジャマ着せてます😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭。まとめての返信で失礼します。

皆さんのコメントを見て、キルトパジャマはやめました💦
なかなか服装調節が難しいですが、皆さんの判断基準 参考にさせて頂きます。

ありがとうございました‼︎