※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

小野レディスクリニックについての情報を教えてください。待ち時間や先生の感じが知りたいです。

生理が一ヶ月飛んでしまっているので婦人科に行こうと思ってます!郡山市安積町から行ける範囲でおすすめの婦人科教えてください🙇‍♀️

近さ的には小野レディスクリニックに行こうかなと思ってるんですが行ったことある方どうでしたか?
待ち時間とか先生の感じ教えてください!

コメント

むっこ

安積町でしたら、岡崎産婦人科が1番近いのではないのでしょうか?婦人科も診てくれると思いますよ!

• みー

みー

1番近いのですが新しくなってるからめちゃくちゃ混んでそうと思ってて😭
    予約しててもかなり待つって口コミで見たような気がします😔💦

• 12月4日
  • むっこ

むっこ

私今日子宮がん検診に行ってきましたけど、30分とかで終わりましたよ!その日の予約の状態にもよるんでしょうけど。

• 12月5日
まるいわっか

しっかりと説明してくれるおじいちゃん先生でした。
土曜はかなり混んでますが、平日は割と空いてました。

• みー

みー

平日行けそうです!予約とかはしなくても大丈夫でしょうか?🤔

しっかりと説明してくれる先生なら良かったです🙆‍♀️

• 12月4日
  • まるいわっか

まるいわっか

私のときは予約なしで行きましたが、大丈夫でした。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

岡崎バースクリニックに出産でも通院でもずっとお世話になってます!予約がズレてしまうのは仕方ないと思いますが、少し前から産科と婦人科に分かれて先生が常勤しているので、妊婦健診はそんなに待ちませんし、婦人科も普通に呼ばれていますよ!私が思うのは火曜日は空いてます😅お産がかぶれば、院長の手が離れるだけなので、婦人科はあまり関係ないと思います。待合も広いので、私はリフレッシュ的な意味でも待ち時間は苦痛じゃないです。1時間とかは待たないですよ!

• みー

みー

そうなんですね😳!分かれて先生がいるんですね!
    初診でも予約可能でしょうか?🤔

• 12月4日