※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

娘にも人間関係があるんだなぁ〜っっ(|||ㆆ_ㆆ)꜆꜄꜆最近、〇〇ちゃんと気…

娘にも人間関係があるんだなぁ〜っっ(|||ㆆ_ㆆ)꜆꜄꜆

最近、〇〇ちゃんと気が合わない(|||꒪▿꒪)


でも〇〇ちゃんとは気が合うっっ(๑❤∀❤๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。



人生〜色々〜🧡🧡🧡
男も〜色々〜🧡🧡🧡

女〜だって色々〜咲き乱れるのぉぉぅぅ〜🧡🧡🧡



ってか( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ww





娘よっっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ.•♥



人生、楽しんだ者勝だぞっっっヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



楽しむんだ‼️‼️‼️


人生をっっっ♬₍₍ ٩(˶ᵔᵕᵔ˶)و ⁾⁾♬



力説するマツコ母を引き目で見ていた娘でしたっっっ
( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )🤣🤣🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️





なんてこったパンナコッタぁぁぁぁ〜ぁぁꉂꉂ˖笑˖(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾ww

コメント

ぷちこ

島倉まつこちゃんこんばんは♥️
この歌、島倉千代子だよね?

年長の今でも女の子難しいって思ってるのにこの先耐えられるか不安過ぎる🥺

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉぅ〜っっ♬₍₍ ٩(˶ᵔᵕᵔ˶)و ⁾⁾♬


    そうだよぉ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ.•♥
    しまったしまった島倉千代子❤️❤️の歌〜っっ(๑>◡<๑)⚝⋆︎*


    年長さんから色々あるよなぁ〜|||||(=ω=。)


    もぅ………
    心配しすぎて疲れちゃったよ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    • 12月2日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    本当にまいったまいったマイケルジャクソンだよ🤦‍♂️🤦‍♀️

    ネロとパトラッシュ??
    そんなに悩む?怖いよ🥺

    • 12月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ぷちこちゃんも❤️❤️❤️


    やるぅ〜っっ(๑°ᗜ°๑)w‪𐤔‪𐤔


    悩んでたけど………
    悩むのやめたぁぁぁぁ〜ぁ( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ww


    結局は、娘がどうにかしなきゃいけない問題だしねぇっ〜๐·°(৹˃❥˂৹)°·๐
    うちはアドバイスぐらいしかできないし⋆*❤︎

    クラスで1人ポツンとおることはないみたいだから(๑◕ܫ◕๑)ꕀ❤︎゛

    • 12月2日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    そうなの!結局は本人がどうにかしなきゃなんだよね🥺

    分かっちゃいるけど(心配)やめられない🥺🎶

    • 12月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよねぇっ∩(>◡<*)∩

    うちが中学・高校とボッチの時があってさぁ( ˘>﹏<˘ )

    かなり悲しい学生時代を過してた時があるからかなぁ❓🙄💦💦💦


    心配になるの(|||꒪▿꒪)꜆꜄꜆

    • 12月2日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    分かる!!!!🥺
    私も暗黒時代あってそんな思い子供にはさせたくないって...
    みんなそれを乗り越えて強くなって行くって分かってるんだけどね...

    • 12月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよねっ(|||´×ω×`)

    ぷちこちゃんもあったんだねぇっ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

    乗り越えられたけど、めちゃくちゃ辛かったからさぁ(,,˘◕ε◕˘,,)

    周りによく言われるのは、私の子供の時と娘が全く違うって(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||).◦˚ °﹆

    娘の方がかなりしっかりしてるし『自分』をきちんと持ってるって‼️‼️

    流されないから、大丈夫だよ‼️‼️って言われるᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ

    そんなに私ってフニャフニャしてたのかしら( ´╥ω╥`)Ɖᵒʷⁿ↯↯

    • 12月2日
aimi🍀🐈💛

あるあるー🥺🥺
うちもよく〇〇ちゃんとケンカしたーとか言うよ💦💦

合う合わないあるよね😭
しょうがないよ🥺
学校って人間関係学ぶとこでもあるよね🤔
女の子はまた難しい〜🫠

人生〜いろいろ〜🎶の歌懐かしすぎる🤣🤣💕

楽しく生きたもん勝ちよね🥰🫶

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよねぇっ(。×_×。)
    あるあるよなぁぁぁ💦💦

    うちも言ってたなぁ〜ぁ(|||꒪ᗜ꒪)…꜆꜄꜆꜄꜆

    で、小学校からの友達ってよく考えたらいないな……って( ߹﹏߹ )💧💧💧


    そうっ( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ww

    人生明るくっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)❤︎*.+゜
    楽しくっっ(ง⚆ᴗ⁠⚆)ว🤟🏻💗



    娘にも言ってる(๑°ᗜ°๑)w‪𐤔‪𐤔

    • 12月2日
ぷりん

凄いタイムリーな気持ちで、思わずコメントしました📝🥺
年少なんですが、最近娘が「〇〇ちゃんにダメって言われた」って言ってきて😹
別にいじめらてるんではなく、むしろ幼稚園大好き😘早く行きたい❤️ってくらいなんですが、母として初めての経験でちょっと心配になりました😹
3歳だから毎日一緒の友達とかまだいないしその日その日で楽しく過ごしてるみたいなのでいーんですけどね😹

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    わぁぁぁおぅぅぅぅっっっ‼️‼️

    年少さんでも友達関係、ありますもんねぇ๐·°(৹˃❥˂৹)°·๐


    娘ちゃんが楽しく過ごせていたら、私達は見守るしかないですよね。。。凹〇 コテッ!!


    ちなみに、私保育士していて今、3歳児クラスに入ってまぁ〜ぁす(๑˃ꇴ˂๑)☀︎*.。

    • 12月2日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんです、見守りたいと思います🥹✨

    えー!やっぱり3歳児大変ですか⁉️
    うちの子3月生まれだから4月にすぐ入園したので、入園式はイヤイヤがやばかったです😹
    服脱ぎ出したりジュースなくなったらもっと飲みたいって泣いたり、園長が話してる時に泣いたり笑
    今はすっかりお姉さんになりました🥹❤️

    • 12月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    4月はバッタバタでしたが今は自分で出来ることが増えて、すっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんになってます(๑◕ܫ◕๑)❤︎*.+゜

    自分で出来ることが増えると自信がついてどんどん、やりたくなるんですよねぇ〜っ(๑˃ꇴ˂๑)⋆*❤︎


    成長ですねっ(๑^◡^๑).•♥

    娘ちゃんも確実にお姉ちゃんになってますね(◍ᐢ▽ᐢ◍)ꕀ❤︎゛

    • 12月2日