※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきて骨盤にはまってきて、内診で子宮口が柔らかく2cm開いていると言われ、出血がある可能性があります。内診が原因か、お印かはわかりません。

38w妊婦です。
今日検診で赤ちゃんが下がって来てて骨盤にはまって来てるって言われました。内診をして、子宮口も柔らかくなって来ていて2cm開いてるって言われ、破水や陣痛、お印があるかもと言われ、内診をしたから少し出血するかもと言われました。少しお腹に違和感があって、トイレに行ったらおりものシート全体に生理の時のような血が着いてました。これは内診したからですか?それともお印なのでしょうか?

コメント

まる

私もその時期に子宮口2センチ開いてて内診して血が出るかもと言われたんですが、おりものシートいっぱいの血は出ませんでした!!
本当にすこーし血がついてただけでしたよ!

• 💕

💕

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    破水とかお印あったら電話してねって言われたんですけどお印なんですかね?😅おりものシート3枚目になります😓

• 12月2日
  • にち

にち

横からすみません、3枚目なら連絡した方がいいと思います!

• 12月2日
  • まる

まる

どうなりましたか?😭
    私も電話した方がいいと思います!お大事にしてください😭

• 12月2日