※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

数日前から鼻水と咳のみで耳鼻科を受診、一昨日からは発熱もして、かか…

数日前から鼻水と咳のみで耳鼻科を受診、

一昨日からは発熱もして、かかりつけの小児科からはコロナ検査できる病院行ってと言われ、診察受けられず😣

加えて目の充血と大量の目やに、食欲もなく熱(38.9℃)で眠れず、
あちこち探してやっと別の小児科で今日18時で発熱外来の予約ができました。

ですが今朝になったら平熱になり、、目やにも少なくなり(まだ出てはいます)、食欲も戻ってきて、遊ぶ元気も出てきました。ただ耳がゴソゴソ音がすると言います😰

発熱外来以外の時間はもう予約が埋まっており、これをキャンセルしちゃうと月曜日まで空きがありません😣

平熱だけど、このまま小児科に受診したほうがいいですよね?
解熱したなら耳鼻科の方がいいでしょうか?💦

コメント