※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家事・料理

エビマヨって簡単に作れますか?昨日の残りの冷凍むきエビが残ってて作っ…

エビマヨって簡単に作れますか?
昨日の残りの冷凍むきエビが残ってて作ってみようかと思ってるんですがレシピを見ると簡単そうだけど実際作ったことある方に聞いてみたくて質問しました☺️

コメント

片栗粉つけてあげてケチャマヨソースに絡めるだけなので簡単です!

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます😊
    作ったことある方が簡単っていうなら簡単なんですね♪やってみます👍❤️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

片栗粉であげて、うちは練乳とマヨネーズに少しポッカレモンで作ってます🙌簡単すぎるくらい簡単です🙌

練乳、ポッカレモンないんですけど練乳の代わりにオリゴ糖とかでもいいですかね?🥺

• 12月2日
ままり

エビマヨもエビチリも簡単ですよ🤗

みなさん書いてるように片栗絡めてあげたら、ケチャップ少なめとマヨネーズのオーロラソースに絡めたり、マヨネーズと砂糖やはちみつなどでちょっと甘めにして、もちろんオリゴ糖でも大丈夫です、レモンなくてもいけます。

大人なら胡椒かけたり、クリームチーズもマヨネーズと混ぜたりしてアレンジも出来ます。

少量の油でいいんでしょうか?子どもも食べるのでちょっと甘めにしてみます☺️
    初チャレンジしてみます👍❤️

• 12月2日

混ぜて器汚いままですけど…
できましたー😆‼︎
あっという間ですね🥹❤️
ありがとうございました❤️

双子妊婦🐶

簡単ですよ〜!簡単だけどエビの処理が面倒なのであまりしませんが。笑

コメントありがとうございます!
    背わた取るのちょっと面倒ですよね😅
    でも。息子も喜んで食べてくれたのでまた作ってみます👍✨

• 12月2日