※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
お出かけ

皆さんが行って楽しかった県や国はどこですか☺️?行きたい国や場所などあ…

皆さんが行って楽しかった県や国はどこですか☺️?
行きたい国や場所などあれば教えて下さい!
私は国外はないのですが行ってみたいところは
北海道と九州です∩^ω^∩とにかく食べ物が美味しそう!
東北はスノーボードで行くのですが東北の人は優しい🫶
四国地方や中国地方はもう少し大人になったら
行きたいなと思っております!!
再来年こそは旅行行きたいなぁ✈️。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も福岡です☺️
すごく人も優しくてご飯も美味しいし最高でした!

国はイタリア、ベトナム行きましたがこちらもご飯おいしくて特にベトナムはゆったりした時間を過ごせて癒やされました☺️

• みいちゃん

みいちゃん

福岡の人優しいんですね💓
    美味しいもの沢山あるとおもうので早く行きたいなと思ってます🫶。

欧州も気になりますが
    ベトナムはゆったりと過ごせるんですね☺️❤️大人の旅には良さそうな国ですね✨

• 12月2日

北海道はめちゃくちゃ美味しかったです🤤
友人と行ったプーケットは破天荒すぎて
色々面白かったですね😂
トラに触れたのは感動しました笑
今は沖縄に行きたいです!

• みいちゃん

みいちゃん

北海道のご飯美味しいって聞いてて凄い気になってます✨
    プーケットは破天荒なんですか😂?!
    高級リゾートのイメージがありました🏝。
    トラに触れられるんですか😳!羨ましいです!
    沖縄は暖かいし本州とは違ってゆったりした感じがしていいですよね!
    修学旅行が沖縄だったのですがジンベエザメ見て感動しました🦈💓

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ヨーロッパに行きたいですね🥹
主人と子育てが落ち着いたら
2人でヨーロッパ行こうと話してます!

国内なら福岡行きたいです!
博多弁を聞きながら屋台とか食べ歩きしたいです😂

行って楽しかったというか大阪に一時期住んでいて、大阪はフレンドリーで楽しかったなぁと思います✨

• みいちゃん

みいちゃん

ヨーロッパいいですね🫶💓
    子育て落ち着いたら行こうねって話てるのがとても良い夫婦関係を築けてるのが伝わってきてニヤケちゃいました☺️

福岡良さそうですよね!
    屋台も美味しいのばかりだと思うし博多弁もいいですね✨

大阪は美味しいもの沢山あって好きです❤️‍🔥
    551が好きすぎて通販で買ったりしてました💓
    大阪はフレンドリーな方が多いんですね!以前、道頓堀を歩いてたら写真撮ってあげるから飲み行こうとか無理やり鞄持たれたりして夜は怖いなって思いました💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかし子育て落ち着いた頃はいい歳なので行けるかどうか🤣笑

えっ、それはヤバいですね💦
    でも道頓堀あたりは変な勧誘も多いです😓
    551美味しいですよねー!私も好きです!関東在住なのでなかなか行けないのが残念です😭

• 12月2日
  • みいちゃん

みいちゃん

行けると思います💓
    クルーズとかで周遊も楽しそうですよね🚢✨

関東よりしつこいなって思いました💦変な勧誘も多いんですね😅。
    関東だと取り寄せですもんね😵‍💫。並んでまでも食べたいし一回食べたら忘れられないんですよね🥺❤️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

遠かったけどフロリダディズニーたのしかったです!!
ハワイでスカイダイビングしたのも最高でした!
いまは近場でグアムにいきたいです!

• みいちゃん

みいちゃん

フロリダディズニー!やはり日本とは規模やアトラクションとか全然違いますか🤔?
    ハワイでダイビングも羨ましいです🥺💓💓💓
    海も透き通ってて鮮やかな色の魚がいて楽しそうです🐠
    グアムは観光しやすいのでしょうか?🏝

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロリダは規模違いすぎるし、そんなに混んでないし、日本にないやつ沢山あったので楽しすぎました😭
    香港ディズニーも穴場です😁
    グアムは近いし大きな島じゃないから周りやすいし、日本人も沢山なので外国感は少ないけど観光しやすいです🙆‍♀️

• 12月2日
  • みいちゃん

みいちゃん

絶対に楽しいやつですね😘❤️‍🔥そんなに混んでないというのが意外です🥺!
    1日じゃ回りきれないですかね?
    香港ディズニー穴場なんですね😳!香港も行ってみたいなと思ってたのでディズニー候補に入れときます✨
    周りやすくて日本人多かったら安心出来そうです☺️❤️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5泊7日とかで行ったのに全部回るのは不可能でした😂
    一応全部のパーク行ったけどサラッとしか見れず😭
    香港は買い物もできるし食べ物も美味しかったです、おススメです。

• 12月2日
  • みいちゃん

みいちゃん

さすがアメリカですね🇺🇸。
    全部回るなら結構な日数が
    必要になりそうですね😅💦
    食べ物美味しい国は魅力を感じます✨🇭🇰

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

北陸は海鮮美味しいですよね!
今年2度目の富山行きます😂

• みいちゃん

みいちゃん

北陸は海鮮美味しいです🐟🦐
    富山はラーメン有名ですよね🍜💓

• 12月2日
はじめてのままり

外国ならもう一回ポルトガルに行きたいです!マイナーですが(笑)料理も美味しくて、景色も良くて、ワインも美味しい🍷オーストラリアもコアラ可愛くてまた抱っこしたいなぁ✨
国内は一番好きなのは道後温泉です♨️ゆっくり過ごせるのがお気に入りです✨あと福井で食べた甘エビの美味しさに感動しました!また行きたい☘️
行きたいところいっぱいです!😊✨

• みいちゃん

みいちゃん

今、ポルトガルの観光を調べたりしたのですがご飯がとにかく美味しそうでした✨
    海鮮大好きなのでポルトガル行きたくなりました🇵🇹!
    海鮮の料理が多いみたいですね🐠💓ワインも美味しいんですね🍷
    オーストラリアはオリンピックの時を狙って行く予定です🐨コアラの抱っこは爪とかが服に刺さったりして痛くないのでしょうか...?
    道後温泉は大人の為の温泉って感じがします♨️
    福井県は甘エビが美味しいんですね💓
    全国各地美味しいものがありますもんね😋!私も行きたいところありすぎます🥺❤️

• 12月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ポルトガルはほんと料理美味しいです😋🍴行くのに時間かかりますがオススメします!!治安も比較的悪くないですよ✨
    コアラは痛くなかったですよ!慌てるとコアラが怖がってしまうので、しっかり支えてあげてと現地の人が行ってました👌ケアンズとエアーズロック、シドニー行きましたがケアンズの動物園ではワニの赤ちゃんも触れましたよ😃
    ほんと行きたいところありすぎますよね🤭
    旅行会社に勤めてたので、色々行きましたが行ったことないところのガイドブックを見てはワクワクしてます🤭
    我が家は今月4歳の息子の初ディズニー旅行です❣️

• 12月2日
  • みいちゃん

みいちゃん

治安も比較的に悪くないとのことなのでますます行きたくなりました❤️
    コアラ痛くないんですね🐨💓慌てずに抱っこすれば大丈夫なんですね!知れて良かったです!
    海外だと結構触らせてもらえるんですね☺️。
    旅行会社にお勤めは凄いですね😳知識も必要になると思いますし結構、細かいところまで調べたりするのでしょうか?
    初ディズニー楽しんできて下さい😍🫶

• 12月2日
てんまま

家族でならもう一度NZにいきたいですね(^^)日本と車と道路が一緒なので、レンタカーで周遊したいです♪

一人なら北欧でショッピングしたいし(前はお金なくてなにも買えなかった)、夫とならギリシャの島でぼーっとしたいです(前は一人でぼーっとしてた(笑))。

行ったことないところだったら、逆に(?)中国が気になります(笑)

• みいちゃん

みいちゃん

わー💓NZ行ったことあるんですね🇳🇿私の行きたい国No.1なんです🥺❤️
    道路が日本と一緒だと運転しやすいですね✨

北欧の雑貨屋さんお洒落なところ多そうですがやはり高いのでしょうか🤔?

旦那が日本生まれの中国籍でロシアに近い方に親戚がいて冬は行かないほうがいいと言ってました😂。
    哈爾濱(ハルビン)の雪祭りが有名です☃️マイナス30度とからしいですが写真みるととっても綺麗です!
    北京は渋谷みたいなものだし
    安くないと言ってました😅

• 12月2日
  • てんまま

てんまま

NZワーホリしていました♥
    紫外線以外は最高の国です。友達は嫁いでいて羨ましいくらいです!

北欧の名作雑貨はもちろん高いですが、物価高すぎて…🤣🤣🤣

わぁそうなんですね!!!!
    北京と渋谷は絶対同じじゃないと思いませんか(笑)ご主人面白いです♥北海道に住んでいるので寒さには強いですが、中国とロシアは異世界ですよね…

• 12月2日
  • みいちゃん

みいちゃん

NZはそんなに紫外線が強いんですか😳!
    お友達、羨ましいです😎❤️
    比較的にNZも治安悪くないと聞いてますしオークランドなどの北部は人間より羊の数が多いって聞きました🐑

北欧、物価高いんですね😂
    いつかフィンランド行ってみたくて(サンタクロースに会いたいだけ🎅)

全然違うと思うんですけどね🤣
    北海道に在住!羨ましいです🥹❤️
    あっちの寒さは日本の比にはならないみたいです...💦

• 12月2日

九州地方に一度も行ったことがないので行ってみたいです😊✨
北海道に住んでますが、北海道が好きなのでぜひぜひおすすめです😆✨
海外でしたらオーストリアウィーンに行ってみたいです😊✨
行ったことある国で楽しかったのは、フロリダのWDWはほんと日本と比べると規模が違いすぎですが楽しかったです😊✨
あとは、フィジーの離島で年末年始過ごした時が色んな国の人と触れ合えて最高に楽しかったです😊✨フィジーは人柄も素敵でした✨

• みいちゃん

みいちゃん

九州地方、美味しいものが沢山あるみたいで気になってます🥺❤️
    北海道在住なの羨ましいです✨食べ物全部おいしいと聞きます😍♪

オーストリアは宮殿が沢山ありますよね🏰宮殿巡りとか楽しそうです!

さすがアメリカですね🇺🇸♡
    広大な敷地に色んなアトラクションやワゴン?とかもあって楽しそうです!
    フィジー、気になってました🐬年末年始に海外は最高ですね✨人柄も良い国なんですね☺️人柄がステキな国だと幸せな気持ちになれますね🫶

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

個人的にはヨーロッパが別格で楽しかったです✈️💕

北海道住みですが、北海道もご飯美味しくて空気も新鮮でいいところですよ😊
いつか是非遊びに来てくださいね♩

• みいちゃん

みいちゃん

ヨーロッパは歴史的な建物があったり食べ物も美味しそうです!イギリスやドイツが気になってます🇬🇧🇩🇪

北海道在住、羨ましいです✨
    近い将来、行きます✈️💓
    北海道は広すぎるから場所を絞ったほうがいいと言われました💦流氷とかも見てみたいのですが流氷を見る時期の北海道はかなり寒いのでしょうか😵?

• 12月2日
きなこもち

沖縄楽しかったです☺️
北海道在住なので
雰囲気や景色もまるで違って海外にいる感覚で!
ご飯はジャンキー過ぎましたが、、人もみんな穏やかでまた行きたいです💕
NZやオーストラリアなど海外も行ってましたが沖縄で十分だなって思います(笑)
北海道なにもないですがぜひ☺️

• みいちゃん

みいちゃん

沖縄、台風シーズンじゃなければ海綺麗ですよね🏝💓
    私が行った時は台風シーズンで海は大荒れ茶色でイメージしてた沖縄ではなかったです😅!
    沖縄ってゆったりした時間流れてますよね〜❤️‍🔥
    北海道、美味しいもの沢山あるので羨ましいです🥹❤️❤️❤️早く行きたいです✨

• 12月3日
はじめてのママリ

台湾良かったです💓また行きたいです
食べ物美味しい、日本語英語中国語通じる、治安悪くない、近い(私は長時間の飛行機がストレスに感じて無理なので…)
行ってみたいところは成都です🐼

• みいちゃん

みいちゃん

台湾良いんですね〜💓🫶
    食べ物美味しいイメージあります😋日本語と中国語と英語通じるのは有り難いです🙌❤️
    成都は四川省の所ですよね🐼
    お料理が辛いイメージありますが中国の料理って美味しいんですよね🥟!

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

九份で食べた牛肉面が忘れられない美味しさでした🥺🍜
    そうです四川省です!中華料理本当に美味しいですよね🤤
    私は辛さに慣れていないのに美味しくて食べてたらお腹壊して病院に行きました…辛いもの食べ過ぎと言われました…(笑)
    そういえば厦门も良かったですよ💖

• 12月5日