※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

月末に宮城県の(松島,仙台)に子連れで旅行に行く予定なんですか、座敷か…

月末に宮城県の(松島,仙台)に子連れで旅行に行く予定なんですか、座敷かベビーチェアが置いてある飲食店で、おすすめのお店ってありませんか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

地元が仙台です!
帰るときは夫が他県出身なのもあり牛タン食べたがるので
いつも利休です!イスや座敷あるし(全店舗イスあるのかはすみませんわかりません💦)キッズメニューもあるので💫

松島はお寿司や海鮮系のお店も多いので座敷は割りとあるんですが、お寿司とかだとお子さんたべれませんよね…?🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    やっぱり、仙台と言えば牛タンですかね?🤤利久、座敷あってキッズメニューまであるのは有り難いです!
    そうですね!お寿司ってなると子供がまだ食べれないので…😓

• 12月2日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

牛タンは定番ですね!
    でも海鮮好きであれば今の時期はほっき飯も人気です!はらこ飯もぜひ!って感じなのですがはらこ飯は時期的に間に合うかどうか…💦💦
    ひょうたんあげ、ずんだ(餅も美味しいですが今はシェイクや喜久福が人気です)、松島や塩釜ならホタテやカキも食べ歩きできるので🤔💕

私も帰りたくなってきました😂😂😂

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんのおすすめを教えていただきありがとうございます😍海鮮系は旦那が喜びそうなので検討してみます!
    ひょうたん揚げ調べて見ましたが美味しそうですね🤤見つけたら食べてみます!ずんだ餅は、お土産に買いそうです🛍️

• 12月3日