※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

猫ちゃん飼ってる方、ダイニングチェアはどんな物使われてますか?新婚の…

猫ちゃん飼ってる方、ダイニングチェアはどんな物使われてますか?

新婚の時に購入した布製のカバーが付いたダイニングチェアがありますが、爪研がれてボロッボロです😂笑
子供も少し大きくなってきてあまり汚さなくなったので、これを機に新しい物に変えたいと思っているので、参考までに教えて下さい🙏
似たような物の商品画像でも構いませんので、写真があると嬉しいです✨
ちなみに、我が家は添付した画像に近い物を使っています!

コメント

かっきー

木製のベンチとイームズチェア使ってます!
爪研ぎの心配はないのですがお尻が痛いので座面にニトリの丸い低反発座布団みたいなの置いてます💦

うちも以前実家で革張りのダイニングチェアに爪研ぎされてボロボロになりました😂

はじめてのママリ🔰

木製のダイニングチェアで画像の、片側ベンチになってる似た感じのものを使ってます。

爪とぎしますよね!我が家も前使ってた合皮のソファーダイニングでやられました😂💦
今は爪とぎされないものの、うっかりずっと座ってると腰が痛くなります😭