※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22w、性別未判定です😊お子さんが女の子も男の子もいらっしゃるママさん、胎動の強さの違いはありましたか?😊

22w、性別未判定です😊

お子さんが女の子も男の子もいらっしゃるママさん、
胎動の強さの違いはありましたか?😊

コメント

うさみ

上が女の子、下が男の子です!

うちは息子の方が活発でずっと動いてて蹴る力が強かったです😆

TNK

上の子よく寝る子で
全然胎動大人しかったです🤔
今の子は女の子確定ですが
めちゃめちゃ激しくて胎動が痛いって2回目の妊娠で初めて認識してます🤣

はじめてのママリ🔰

強さに違いはなかったです。
私は種類が違うというか…男の子のほうがグニーって感じで女の子はボコボコって感じでした。

ママリ

うちの子たちはそんなに変わりは無く、2人とも激しかったです😇

はじめてのママリ🔰

妊娠中はそれほど変わりませんでしたが女の子の方が陣痛中もグルングルン回ってました(笑)

すず

上の子は男の子で
今のお腹の子は
女の子ですが
女の子のがめちゃくちゃ
激しいです🤣
痛い痛いって声出ます笑

はじめてのママリ🔰

上の女の子の時は優しい胎動でしたが、よく夜中とかにぐりぐりっと動く子でした😊
下の子は、ほぼ1日中元気に動いてました!家事してても、痛いよー😭と言ってた記憶があります😂笑

mi

うちは女の子の時より男の子の方が胎動激しくて痛いです🤣🤣😂
今回頻繁にあばら骨激しく蹴られるので悶絶です…笑
上の子胎動穏やかだな〜とか思ってたのですが、産まれてからも穏やかな子でした🧐なのでその子の性格かもしれないです😌

naco🍒

30wくらいまでは3人目の胎動が優しい感じがしていて、女の子だからかなぁなんて思っていましたが、32wくらいから普通に上の子たちと同じくらい、イテッ!ってなるくらい強い胎動を感じるようになりました🥰💓