※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪を引いたら産めないか心配。個人病院で通院中。張りを感じる時もあるが、大学病院は1時間離れている。風邪が治るまで安静にしたい。

正期産になってから風邪を引いた方いますか?

うちでは産めないですとか言われたらどうしようと
ハラハラしています💦💦
コロナの検査は、周りに発熱者、陽性者がいなければ
やらないスタイルなんですが😢

家から車で5分ほどの個人病院に通院しています😄
評判も人気もある産婦人科です。

もしうちは無理ですと言われたら、
車で高速で1時間くらいの大学病院になります。

産まれそうな感じはありませんが
お腹の張りがあるときは
いつもよりも強い気はします。
昨日の夜、張りが強まって、
イテテって感じの時間がありました。
寝て起きたらなんでもなかったんですが😅

風邪症状が良くなるまでお腹にいてほしい😭

コメント

ままり

友人の話ですが、
風邪症状があり出産して赤ちゃんに何かあると怖いからとコロナの検査を受けてコロナだったみたいです💦
コロナだったので大きな病院で帝王切開になっていました🥲

赤ちゃんに何かあると怖いしコロナの検査を受けた方がいい気がします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構そういう方いますよね💦なぜうちの産院ではあまり検査しないのかな?って思うんですが😅

    • 12月2日
  • ままり

    ままり

    不思議ですね🥺
    産院ではなくどこか別の病院でPCR受けたらいいのかなって思います😊

    • 12月2日