※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
妊娠・出産

1日家にいるのが苦痛。ウィンドウショッピング行きたいけど出血したから行けない😣安静にって辛い💦

1日家にいるのが苦痛。ウィンドウショッピング行きたいけど出血したから行けない😣安静にって辛い💦

コメント

ままり

私はひたすらネットショップですね😆
爆買いしてます!笑

• はじまま

はじまま

お金ないですー💦羨ましい!なんかネットも気に入るようなのないしなんかなーって感じです。

• 12月2日
  • ままり

ままり

いや、私もお金ないのにですよ!笑 支払い額見て驚愕してました!ちょっとしたアクセサリーとか、安くなってるものとかで量がおおくて金額ひとつひとつは安いのにえらいことに😓

• 12月2日
  • はじまま

はじまま

勇敢ですね。私はお金ないのでヒヨって買えません😂でも前に仕事やめた時ネットでめっちゃ買ってました!あれはヤバかったです。ネットって怖いですよね。

• 12月2日
  • ままり

ままり

仕事辞めたばかりでまだ金銭感覚がおかしくなってるかもですね😂
    ネットはダメですね!笑

• 12月2日