※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冬の床暖房何度ですか?全室床暖房の方の回答お待ちしてます。あと、雪国…

冬の床暖房何度ですか??
全室床暖房の方の回答お待ちしてます。

あと、雪国じゃないところでお願いします。

コメント

うさまろ⋈*

全室ってことは一条ですか?
違ったらすいません💦

一条の全館床暖房で1階26℃、2階寝室23℃、子ども部屋25℃です。
室温は22~3℃です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー!!

真冬はどんな感じにしてますか?使ってない部屋も付けてますか?

• 12月2日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

使ってない部屋もつけてます🙂お正月におせち置いとくとかで数日切る事はありますが、基本的に全室つけてます!
    電気代怖いので今年は夜間は控えめ運転、昼間稼働するようにして羽織ろうと思ってます。
    昨年は28℃設定でガンガン使って毛布なし、半袖でした笑

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気代恐ろしくないですか?💦去年月5万で泣きそうでした。
    28度くらいですよね💦うちの旦那勝手にいつも33度くらいにしてて困ってます😭

• 12月2日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

5万!?太陽光はつけていない感じですか??
    我が家は太陽光乗せて23,000円でした🥲

33度だと家の中何℃くらいになりますか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけてないです💦まさかこんなに高いとは😂
    うちも乗せておけばよかったです…

26度くらいになります!昼間の暑い時は28度くらいになって子供が汗かいてます😅

• 12月2日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

載せてないんですね😭載せてない上に床暖房めちゃくちゃ温度上げると電気代もやばいですね😱
    26度だと冷房つけたくなりません!?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なります😂黙ってつけてましたwwつけてること知ったらまた旦那は温度あげようとするので、黙ってました。

電気代やばすぎです。床暖じゃなくてエアコンのほうがよっぽどあったかいなって思ってました。

• 12月2日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

毎月電気代単価上がる一方なので節電のためと下げてくれるといいんですね🥲28℃位でも薄着で過ごせると思うんですけど、半袖でいたい人ですかね😂設定温度って揉めますよね😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭電気代に5万なんてアホらしすぎます。
    半袖でいます。
    一方私と子供は着込んでるので暑くて毎年揉めてます。案の定朝から夜になりましたがまだ揉めてます。

• 12月3日