※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月で早く産みたい妊婦です。予定日超過しそうで、動くべきか悩んでいます。予定日近くの過ごし方や助産婦さんのアドバイスを教えてください。

臨月で早く産みたい妊婦です😂
もうすぐ予定日超過しそうです!
来週の月曜日に産めたら嬉しいです😂

予定日付近の人はどうやって過ごしてますか?
歩かなきゃと分かってても寒くて
昼寝か座ってYouTubeみてあっという間に
保育園お迎えになり何も動いてないです🥹
少しでも早く産みたいなら動くべきですよね😂

コメント

ぽん🍙

ごめんなさい、もう産みましたが私も園に子ども達送ったあと、ひたすら昼寝→たまに買い物、それか健診そしてお迎えって感じでめちゃくちゃダラダラ過ごしてました😂😂😂

私の場合、中期から赤ちゃん大きめだったらしく先生的に早く産みたいって言われ36wからグリグリされてたので、歩いてる?って健診で聞かれて嘘つけない私は「ひたすら寝てます」って答えたら、ちゃんと歩いてー!じゃなきゃ産まれないよ!😂と言われたのでやっぱり歩いたり運動って大事だと思います🥹
それでも私は寝て、たまに健診後にイオン行ってちょろっと歩いてましたが😂😂😂😂😂😂😂😂😂ほんのちょっとです🤏笑

• ままり

ままり

やっぱりダラダラ過ごしちゃいますよね😂
    私の場合は赤ちゃん小さくてグリグリも40週超えないとしてくれないと言われて自力で産めるように動くしかないとは思ってるのですが🥹
    わたしもほんのちょっとでも動こうとおもいます🥹

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私は自分なりによく動いていますが、明日で39週なのに健診では全く頭が下がっておらず子宮口の確認さえもありませんでした😓息子の保育園を休ませているので、日中はサッカー野球公園に出て、一緒に遊び回っています。
こればっかりはお腹の子のタイミングを待つしかないですね😂私も来週の月曜までに産まれないと息子の発表会に参加出来ないので焦りが出ています⤵︎

• ままり

ままり

お子さん休ませてるのですね😳
    それは凄く動いてますね!!
    私なんて保育園送迎の10分徒歩なだけです😂
    明日は発表会なのでいいのですが、月曜日以降になると娘の誕生日に一緒に過ごせなくなるので私も焦ってます🥹
    お互い産まれますように🥹

• 12月2日