※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の浮気】これは黒なのでしょうか、、?子供が産まれてからよく喧嘩を…

【夫の浮気】

これは黒なのでしょうか、、?

子供が産まれてからよく喧嘩をするようになり、もともと仕事が忙しい人ではありましたがずっと忙しいようで家にいる時間はめちゃくちゃ少なくなりました。

夫婦生活も今の子供がお腹にきてくれたとわかってから一度もありません。一年半以上レスです。ハグもキスも一切ありません。

なんとなく以前から怪しいかなと思っていたのですが、昨日下着類を洗濯した時に明らかに私ではない女性の髪の毛がでてきました。
夜、夫が寝た時に携帯を見ようとしたらパスワードが変わってました。今まで何年間も同じだったのに今変えていることに怪しさしかありません。

今夜も飲み会で遅くなるから飲み会場所近くの実家に泊まるそうです。

これはもうほぼ黒なのか?
今どのボイスレコーダーがいいか調べてます(笑)

旦那さんが怪しいと思われた方、証拠を掴むいい方法があれば教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと怪しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいですよね😂
    もし黒なら絶っっっ対に許せないので、とことん調べようと思います🥲

    • 12月2日
ママリ

旦那さんの実家に本当に行くか聞いてみては?
よろしくお願いします〜とか言って🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    今日か明日、義母にラインで確認してみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    それかじゃあ私も旦那さんの実家ひさびさに行きたいから実家で待ってようかな〜とか言って旦那さんにカマかけてみては?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の実家も遠くて、娘を連れて行くにはなかなか難しくて😱💦
    でもよく実家には遊びに行ったり、今週の日曜は義両親と会う予定なので義母に聞いてみてカマかけてみます😅

    女と会ってから実家に泊まる可能性も高いですけどね😂💦
    そういうところは警戒心強そうなので、、

    • 12月2日
ma-

飲み会の場所まで迎えに行くよーって言っちゃうかもです笑
もしくは旦那さんの親に
明日の朝とかに「旦那、二日酔いとかじゃないですか?大丈夫そうですか?」と連絡入れてみたり🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み会場所がかなり遠くて、しかも夫は車なのです😂
    私は車を持っておらず、、

    いつも飲みに行く時は誰と行くかとか詳しく話してくれるのに、今回は飲み会があるから、とだけ伝えてきました、、
    詳しく聞いたら職場の人とと飲みに行くようですが、つい1、2週間前にも行ってたのにまたか?という感じで😅

    ちょっと義母に探りを入れてみます🫡

    • 12月2日
  • ma-

    ma-

    遠いんですね💦💦
    義母さんに探り入れてみて証拠つかみましょう!笑

    • 12月2日