※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
妊娠・出産

昨日はつわり終わったかと思うくらい調子良かったのに今日めちゃくちゃ…

昨日はつわり終わったかと思うくらい
調子良かったのに
今日めちゃくちゃ調子悪い
気持ち悪い、、、
1週間有給使ってしまった、、、
つわりってこんなんだっけ???

1人は安定期までつわりだったから
もうほんと嫌だったの覚えてるけど
双子の時はそんなにしんどい感じじゃなかったから
覚えてない💦

今回もムラ激しめつわりキツめ、、
男の子なんかな😭?

つわりと陣痛がなかったらもっともっと子供欲しいのにな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4人目にしてつわりに精神やられています😨1日経つのも遅いしゆっくりもできませんし、耐えるしかないけど辛いの一言ですよね😞

  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    覚悟はしてたけど慣れないものですね、、😭

    • 12月2日