※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

優しい旦那さんと結婚すれば良かったーーーーDr.コトー診療所みててこん…

優しい旦那さんと結婚すれば良かったーーーー
Dr.コトー診療所みててこんな人と結婚すれば良かったって🤣🤣
当時はドラマもみてなくて遊んでばっかりで
ちゃんと見とけば良かったなぁ、、
旦那は真逆のような人、、
優しさのかけらもないような人😭
結婚したら顔とか関係ないよね。
ほんと優しい人と結婚しないとうまくいかない!

コメント

妃★

優しいっていうか、「こんな私のことを受け止めてくれる人」と結婚して、幸せに14年目を迎えました。
恋には華やかさや楽しさが重要ですが、愛と生活には優しさと穏やかさと安心感が重要ですね。
そんなこと、1〜20代に理解するとかなかなか難易度高いw

  • apa

    apa

    私も30代に入りやっと分かりました🤣
    14年素敵です!!!
    若い頃はほんと楽しさとかかっこよさとかそこを重視していたのですがお互いに老けていくし関係ないなぁってやっと分かりました笑

    • 12月2日
  • 妃★

    妃★

    私自身は20代までは、経験値を上げて、30ちょうどで結婚しました。
    自分自身に経済力をつけるのも20代のうちにやっておいた方がいいですよね。
    60年一緒に暮らして楽な人を選ぶって、恋愛ドラマでは教えてくれないから(笑)

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

顔じゃなくて性格と経済面(金)ですよね😂😂😂

  • apa

    apa

    いやほんとに!!!!笑
    一番は金銭面、、、ですよね笑

    • 12月2日
ミッフィ

わかります〜私はコウノドリのさくら先生と結婚したかった😂
付き合ってる時はデレデレだったのに今はかなりドライです😵ちなみに顔もタイプではない。笑

  • apa

    apa

    私も顔タイプじゃないです←笑

    • 12月3日
はるか

コトー先生(吉岡秀隆)めちゃくちゃタイプです(>_<) 顔と声、おまけに穏やかさ..

  • apa

    apa

    ですよねー!!!
    あんな穏やかな人が結婚相手だったらよかったです😭

    • 12月10日