※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊婦🐶
その他の疑問

賞味期限とか消費期限とか気にする人がこんなにもいるんだ?!とココの書…

賞味期限とか消費期限とか気にする人がこんなにもいるんだ?!とココの書き込み見て驚いたという同じ心境の人いませんか?😂
賞味期限とか消費期限とか企業が設定したもので(食品の安全と企業の安全のために)しかないのに、これ食べれますか?系の投稿見て「そんなこと聞くんだ?!」と本当に驚きました。
決してディスってるとかじゃないんですが、食べ物なんて自分の目と鼻と舌で判断できるじゃないか!と思うので疑問で疑問で...😅生きてくる過程で安全なものかどうか身につけてくる技なのでは?と思っている次第でそんなに大事に大事に育てられたのだろうかと違いに驚いています。

食べれるかどうかなんて自分でわかる人はそもそもここに書き込みしないでしょうから、圧倒的にそういう人たちが少ないように見えているだけなのはわかっているんですが、こんなにも「これまだ食べれますかね?」と聞く人が多くて本当にびっくりで。

同じように驚いたという思う方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
見て嗅いでわかるやろ(笑)って思います😂
見た目なんともないけど大丈夫かな?って意味なら、自分が嫌なら辞めとけば?と思います😅
人に聞いて決めることの程じゃないと…笑

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

いたいた〜よかったです😁
    賞味期限や消費期限という誰かが決めた数字だけを見るという環境だと自分の生命の危険に疎くなるのかもと思いましたー。我が子は逞しく育てようと思いました。笑
    目で見て匂って、触ってみる。飲み込まなきゃ舌にふれるぐらい大丈夫!🤣

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと賞味期限なんて気にしないです🤣企業側の保険としか思ってないです🤣
    双子妊娠されてるんですね☺️後半お腹パンッパンになるので頑張ってください🥰

• 12月2日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

無視はしないし気にはするけど、少し切れたからといってなんだという感じです😅😂

双子のお母さんですよね?
    生後6ヶ月が二つ表示されてるからもしやと思っておりました😄
    妊娠17週にしてもう人生で初めてのサイズで笑えてきます🤣🤣
    後半、お腹破れないですかね🤣😅がんばります!!双子情報、質問することあると思うのでどこかでみかけたらもしよかったら色々と参考にさせてください☺️

• 12月2日