※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

くそー!私の旦那毎日7時ごろに家出て仕事行って帰ってくるの24時は必ず…

くそー!!私の旦那毎日7時ごろに家出て仕事行って帰ってくるの24時は必ずすぎるし、夜中1時まわることもザラにあるのに何で手取りが19万なんだー!!!!くそー!!!残業代くれー!!!今日だってまだ仕事してるし、そのせいで私毎日ワンオペなのに手取り少なすぎて私のワンオペの頑張りが全く報われてないと思ってしまうー!!!!

前職が残業多くて(残業代はちゃんとに出る)このままじゃ第二子授かれた時に私への負担が多いから転職しない限り一人っ子でいい!って伝えて転職してくれたのに、、、。蓋を開けたら残業だらけの会社でした、、、。まだ転職して1年しか経ってないし、そんなに何回も会社を転々とするのも良くないし、、、、我慢ですよね。

すみません、ただ心のうちを吐き出したかっただけです、、、(笑)

コメント

はじめてのママリ

うちも帰宅時間そんな感じです!今繁忙期で!
残業代も出てるからまだましですけど旦那の給料=ワンオペに対する給料みたいに思っちゃうのすごくわかります!
お前らが働けてるのは家で一人で子育て家事してる嫁のおかげやぞ!って昨日ちょーどいいました🤣
旦那さんの会社労基にチクってやりましょ🙋‍♀️

むーむー

そんなに働いてるのに19万っておかしいと思います🤔
我慢することないと思います ブラック過ぎますよ

はむ

うちも9時頃出勤して帰るの4時ぐらいで、手取り20万の残業代なしです😭
そして同じく転職して1年経ってません💧同じ境遇すぎてびっくりしました😂
仕事時間と給料が見合ってなさすぎますよね…
お互い頑張りましょう😭笑