※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅままま
家族・旦那

旦那の転職についてです😭いま、1年間で出向という形で単身赴任に行って…

旦那の転職についてです😭
いま、1年間で出向という形で単身赴任に行っています!
出向先の上司から高待遇(それなりの役職)でうちの会社に転職しないかと話がきているそうで、旦那も乗り気です。
旦那としては、私や子供たちがついてきてくれるなら転職しようかなっとおもうっているようですが、わたしは絶対行きたくありません…😭
現在は、自分の実家も近くてずっと住みたかったマイホームに住めているのでついて行く気ありません…
私自身、一人っ子なので、私の両親にたくさん孫を会わせてあげたいし、何かあったときにすぐに駆けつけたいので、実家近くにマイホームを購入しました。

旦那の転職先のある県には旦那な実家があり、義両親もよくしてくれるとおもいますが…
絶対行きたくない😭
旦那なやりたい仕事をやらせてあげたいけど、転職は辞めてくれっていうのは、ひどい妻ですか⁇😭

コメント

なな

今の収入で生活に困らないなら、反対します!
一年後に帰ってきてもらって、転職の話は忘れてもらいます🥺

はじめてのママリ🔰

義実家近くに住むものです🙇‍♀️
実家近くに住む方がいいです😭

私なら、マイホームがなければ少しは考えるかもしれないけど、マイホームあるなら転職は止めます