※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お仕事

愛知県在住の女性が、ボーナスが生活の補填になりがちで貯金したいが、平日昼間働きたい。田舎で求人がないため、週2〜3日の仕事を探しています。

求人探しについて。愛知県民のみなさんにお聞きしたいです。
ボーナス20万ダウン😭(72万、そのうち26万は家ローンボーナス払い26万消えます)
ないよりはいいですが、日頃の給料25〜28なので、生活カツカツでボーナスが生活の補填になりがちです💦
欲しい車などあるので出来るだけ貯金したいです。
私も働かなきゃと思い、アルバイトはしていますが平日に幼稚園と合わせて娘の療育通いや不妊治療(もうほぼ無理?)、持病の通院、をしているので帰りも働けても昼間のみです。
夜は旦那が21〜22時帰宅です。
幼稚園も通常保育は8時半〜16時までやってくれますが半日保育は11時半帰宅です😂
夏季保育なんかその生活が2週間くらいあります💦
延長や連休中の預かりは一切ないです。
親は近くに住んでいません。

なので平日働くなら昼間、週2.3くらい働きたいですがどんな仕事ならあると思いますか?
タイミーも入っていますが、田舎に住んでいるのでほとんど求人がないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

土日は、働けないですか?
平日週2.3と土日(どっちかでも)なら結構なんでも仕事あると思います!
平日週2.3のみ9時からお昼過ぎまでだと採用率は少し下がりそうですね…
固定シフトのコンビニ、スーパー、薬局とかだと、早上がりの日に代理の人探して!とかもあるので、自由シフトのところを探すといいかもですね。私も固定シフトだと、融通効かなくて自由シフトです。

ちなみに私は病院の午前のみのパートです。
8時半〜12時とか13時とか、終わり次第です。
土日も午前中やっている病院なので入れる日はみんな協力して入っています。
(愛知県です)

• ...

...

土日は今 住宅展示場でアルバイトしています。
    が、今月末で退職予定です。

病院、いいですよね。私も以前は総合病院で医療事務をやっていました。

• 12月1日
ママリ

愛知県三河地方ですが、知人がお弁当の企業への配達パートをしていると聞いたことがあります。お昼時だけですし、彼女もお子さんの療育と両立してるので融通が聞きやすいのかと思います。

• ...

...

私も三河地方在住です。
    お弁当配達!確かにいいですよね^^

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

その時間帯でワタミの宅食 やってましたよ!

子供連れてもいいので
幼稚園お休みの時とか
助かりました!

• ...

...

ワタミ、面接行きましたが不妊治療と合わずで断ってしまいました😅
    今は別のお仕事されていますか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    今は転職して就職したので
    フルタイムです💦

• 12月2日
  • ...

...

そうなんですね‼️
    フルタイム、すごいですね👏

• 12月2日
ユウ

私は週4の9時半から14時半までの幼稚園行ってる間パートしてます。
半日保育や行事、長期休みはまるっとお休みいただいてます(多分幼稚園のうちだけですが)
職場は自動車部品の製造業です。

• ...

...

教えていただきありがとうございます😊
    おやすみ貰えてるならいいですね✨

• 12月2日