※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
家事・料理

しょうもない質問なんですが!保育園に銀のお弁当箱に入れたご飯持って行…

しょうもない質問なんですが!
保育園に銀のお弁当箱に入れたご飯持って行くじゃないですか、それを前日の夕飯の残りのご飯チンして持たせるって有りですか?無しですか?
さすがにこの時期だけですが。夜に1合分だけ研いでセットするのが面倒な時があって、1回だけチンして持たせちゃったんですが。他のママさんはそんなことしないかなぁってふと思いまして笑

コメント

ぷに

一回くらいいいんじゃないですか!
でもお弁当って温められないからお米が固くならないか心配😟

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    ご飯だけ持って行き多分保育園で保温しててくれてるはずです!
    あんまりやらないことにします笑

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

私は朝炊きたていれてます😆

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    ですよね!わたしもちゃんと朝炊けるようにします笑

    • 12月1日