※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜泣きは放置してもいいですか。イライラして手を出しそうなら、一度抱いて落ち着かせ、また置いても泣くので放置しています。何をしても無理でイライラします。

夜泣きってちょっとくらい放置してもいいですよね。
イライラして手を出しそうになるくらいなら
放置した方がマシだと思っちゃいます😂
一回抱いて落ち着かせて、また置いても泣くんで
放置しちゃってます(笑)
何しても無理なんだもんーーイライラするし、、

批判回答はお控えくださいー💦

コメント

ama

寝言泣きの可能性もありますしね!
即だっこじゃなくても全然良いと思います😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もう最近ギャンギャン泣きです😅
    部屋別にしてるので離れれば
    気にならないです😅
    抱っこしたりしてますけど置くと泣くし
    もういいやーってちょっと放置してます😂

    • 12月1日
deleted user

わかりますよー🥺
うちはアパートで泣き方も叫ぶように泣くので通報されそうで頑張って対応しますが何回も抱っこしておろしてを繰り返すとイライラしちゃいます!
お願い次こそ寝て!もう次起きたら本当に無理!って願って降ろしても泣いてで私も一緒に泣いてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アパートだと気になっちゃいますね💦
    イライラしますよね!!!
    泣きたくなりますよね、、
    なんかイライラするんだったら
    放置した方がマシ?とか思っちゃって、、
    辛いですよねー夜泣き😭😭

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

放置したほうがまとまって寝てくれるようになりますよ!

それぐらいのときに1,2時間おきに起きたりするようになったのですが、一度どうしても眠くて起きられなかったら、1,2時間だったのが3,4時間寝るようになり、もっと寝てほしくて耳栓して寝たふりしてたら6時間くらい寝るようになりました

明け方に1回起きるのだけは無くならなかったのですが、それも相手しないで寝たフリしたら、夜一度も起きなくなりました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはりそうですよね!!✨
    あまりにもずーーーっと泣いてたら
    一回抱っこしますが
    あとはもう放置でいいですよね😂😂
    私もそうします…笑笑

    • 12月2日
deleted user

全く同じで昨晩ホントに手が出そうだったので、
ベビーサークルに入れて
しばらく別室にいました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    手出すくらいなら放置のほうが
    全然いいですよね😭✨✨
    ギャン泣きをずっと聞いてたら
    手が出そうになりますよね…

    • 12月2日
はじめてのママリ

うちも今放置中です😂😂
21時に寝て5回はもう泣いててしんどくて無理です…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あーーもうそれは放置ですね、、😭😭
    安全なところに放置してれば
    死にやしないですもんね😭

    • 12月2日