※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の家族は兄と縁が切れてるため祖母が死んでも葬式には呼ばないそう言…

私の家族は兄と縁が切れてるため祖母が死んでも葬式には呼ばないそう言う約束で縁を切っている
それを旦那が恥ずかしい恥ずかしい言うけどお前の弟の方がオレオレ詐欺で捕まってるから恥ずかしーわ
弟の奥さんも薬中で捕まってるじゃんお前の家系の方が恥だし息子の親戚に犯罪者がいる方が辛いって思うの私だけですか?

コメント

いりたけ🍄

義弟夫婦終わってますね……😂
犯罪者が身内にいるのは辛いです……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義弟夫婦は終わってますね子供達も施設に入ってるみたいでどっちも刑務所なので当分会うことはないですが🤣🤣

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

どっちもどっちでは…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縁を切った理由は私達兄弟はずっと暴力を振るわれて育ち大人になって爆発して縁を切った感じです!
    犯罪系ではないので😅義弟夫婦に比べるとマシかなって🤣🤣

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも犯罪も縁切りもないおうちがふつうだと思いますよ💧

• 12月1日
🩷

縁を切った理由が分からないので比べることはできませんが、オレオレ詐欺、薬中はめちゃくちゃ嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来子供達が公務員になる時に身内に犯罪者が2人もいるとなるとなれないので本当に厄介な義弟夫婦ですね😅😅

• 12月1日
  • 🩷

🩷

むしろ旦那さんが義家族と早めに縁切って欲しいですね🥺🥺

• 12月2日
Sarah

オレオレ詐欺や薬中で法に触れてる方がよっぽど恥ずかしいです。
家族と縁が切れてるかどうかなんて、全然第三者に迷惑をかけてるんじゃないし。。。

がーこ

家族と縁を切るってよっぽどのことだし、別に誰にも迷惑かけるわけじゃないんだから、どこが恥ずかしいのか私には分かりませんでした。
義弟夫婦は人間としてアウトなので、そりゃ恥ずかしいですね。身内の犯罪者は恥以外の何者でもないです。
息子さんは何も悪くないのに可哀想😣