※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka330
子育て・グッズ

オムツについて、パンパースから変えたいです。メリーズはパンパースより大きいですか?グーンも検討中。ネット購入も考えていますが、買い過ぎは避けたいです。皆さんの意見を聞かせてください。

いつもお世話になってます😌

オムツについてです!

今までグーンのSとパンパースにSを使ってきました!
6700gなので、まだSでいけるかなぁ〜と思うのですが、臭いと太ももに跡が付くようになったので、パンパース以外の物を買おうと思っています。

パンパースより大きいのはメリーズでしょうか?
グーンもフィット感があると聞いたのですが…

また、ネットでの購入も考えているのですが、買い過ぎも良くないですよね😣?

ネット購入、価格、フィット感、大きさ、などのみなさんの意見を聞かせて下さい!
よろしくお願いします🙇🏻

コメント

まま

私個人の感覚ですと、メリーズ、ムーニー、パンパース、グーンの中だとグーンが1番大きい気がします!
いずれサイズアップしてMサイズも使う時がくると思うので、試しにMサイズのおむつ買ってみるのもアリだと思います(❁´◡`❁)

Sサイズで跡が付くようならネットでの大量購入は辞めたほうが良いと思います( i _ i )

• yuka330

yuka330

グーンもいいと聞きますね✨
    確かに大量購入良くなさそうですね😣💦
    M使ってみて考えます😊
    ありがとうございます!

• 12月28日
ちなっきー

うちの子も6700gぐらいですが、メリーズのパンツのMを使ってます😊
Sでもサイズ的にはまだまだいけたんですが吸収力アップの為にMにしました
テープでSのときはいつも1番奥までテープを止めてたのでMだと漏れが心配だったんですけど問題ありませんでした😃

試供品でパンパースのMも使ったことありますがメリーズの方がフィット感ある気がします

臭い、跡が気になるならサイズアップしてもいいかと思います😊

• yuka330

yuka330

もうパンツ使ってるんですね✨
    やっぱりそろそろMですよね😅💦
    メリーズ買ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 12月28日

パンパース、かぶれないけど臭いですよねほんと(笑)うちも同じくらいの体重ですが既にMサイズ使ってますよ!ゴムがしっかりしてるので大丈夫です(^^)

あとムーニーマンのハイハイ用も併用してます。柔らかくていいです♪

• yuka330

yuka330

何かへんな臭いしますよね😣💦
    もうMの方が良さそうですね😅
    色々種類あるので、良さそうなの試してみます✨✨
    ありがとうございます!

• 12月28日
りさ   (´・ω・`)

私はその頃はムーニーのSパンツとムーニーのMテープを併用してました。7㌔超したあたりからパンツもMサイズにしました。今は目安体重が6~10㌔のパンパースのMサイズ使ってます。これでいまいちになってきたらムーニーがあるのでそっち使います☺

合う合わない等あるので参考くらいですが😅

• yuka330

yuka330

もらったムーニーSパンツあるので、使って行った方がいいですね😅💦
    パンパースのMオムツもあるので、色々考えて購入します😌
    ありがとうございます!

• 12月28日