※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

保育園の虐待の問題について、名前や顔を公表すべきだと考えています。虐待を受けた子供たちがトラウマを抱え、自分だけが普通に過ごすことが信じられないと感じています。そのような人は、自分の子供に対して過保護でモンスターのような親になるのではないかと心配しています。

保育園の虐待の件、本当に名前も顔も公表
すればいいと思う😩

喋れない子に、泣くのが仕事の子に
トラウマ与えて自分だけ隠れて普通に
過ごすなんて信じられない。。。。

そうゆう人に限って自分の子供が生まれたら
超モンスターで過保護なんだろうな

コメント

2児🎡お母さん

だと思います。

「私は保育士してたからわかるけど〜」

とか言ってめっちゃモンペしてそう。

でもこういう奴ってのうのうと生きていくんですよね。年齢は知らないけど順当に稼ぎのある旦那捕まえて子宝に恵まれて子供もスクスク問題なく育って。

神様っていないです。本当に。

だからこそ!名前公表して謝罪会見くらい開かせて社会的な制裁を受けるべきだと思うんです。

ほんとに思いますよね。。。
こゆ人死刑になればいいのにって思います。。。

moon

ほんと…やってること酷すぎるし犯罪ですよね…
カッターナイフで脅したりってニュースで聞いて、これが対大人だったらとっくに逮捕されてる内容じゃんって思いました💦
相手が1歳児ってのがまた…喋れる2歳以上ではなく、喋れない子をターゲットにしてるのが酷すぎますね!

はじめてのママリ🔰

私も賛成です。
あれは内容見てても傷害事件だと思います。
一歳児ってまだ赤ちゃんですよね。
親のわからないとこで保育士が我が子を叩いたり、危ない部屋に閉じ込めたり、宙吊りにしたりなんて想像するだけで怒れてきます。
実名報道して二度と子供に関わる仕事に就かないでほしいですね。

みーちゃん

これって親が被害届出せば暴行罪になるのかな?って思いますが、親に内緒にしていたから逮捕されていないんですかね🤔
普通に逮捕される事案ですよね。

命に関わりますよね。

ゆゆゆ

今日のニュースで、カッターで脅されたのは4歳児と新たに報道されていましたね。
今になって他の園児も虐待されていたことが発覚したり、保護者説明会が遅すぎたり、園長も信用し難いです。
当の3名は説明会にも出ず謝罪の1つもせず、全く誠意のかけらもない対応で、怒りしか出てきません。
実名を出すべきですし、免許も剥奪するべきと感じます。