※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

予定日は12/27で、前駆陣痛が増えています。2人目は誘発剤で出産した経験あり。立ち会い希望の旦那さんの意向も考慮して、12/18に入院予定です。

3人目出産された方何週でお産されましたか?

上の子が居るけど立ち会いしたいという
旦那の強い意志を踏まえて
12/27予定日ですが
12/18入院して12/19お産予定で入院予約しました!

最近前駆陣痛が増えたのと
普通に張るのもかなり増えました!
明日から体調良ければ乳頭マッサージや
スクワットなどもしていこうと思ってます!

上2人は40wすぎてから誘発剤や促進剤で産んでるので
自然に陣痛来たらと思うとビクビクしてますw

コメント

deleted user

37週2日に出産して分娩台乗って全開大から7分で出産しました。

  • れいな

    れいな

    7分!?
    鬼早いですね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    19時ぴったりに生まれて、先生がまだ夕飯食べてる時に産まれました(笑)

    • 12月1日
  • れいな

    れいな

    夕飯食べきれたのかな?😂

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎盤取り出して赤ちゃんの様子みてすぐ帰りました(笑)

    • 12月1日
  • れいな

    れいな

    相当お腹すいてたんでしょうね😂😂

    • 12月1日
ママリ

予定日ピッタリでした😊
陣痛きて病院行ったら子宮口0cmで全く開いてなかったのですが5時間で生まれました😄

  • れいな

    れいな

    子宮口0から5時間!?

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦💦
    深夜2時に陣痛きて子宮口0cmだからその日のうちに生まれるかなって言われてて7時に生まれました😅

    • 12月1日
  • れいな

    れいな

    めっちゃびっくりですよね!
    本当に出産重ねる度にお産早くなるって本当なんですね

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    2人目3時間なので3人目の方が時間かかりました😅
    でも0cmスタートでこんなに早く生まれるとは思わなかったです🤣

    • 12月1日
  • れいな

    れいな

    2人目3時間ってのも凄いですね😂
    思わないですよねw

    • 12月1日
mii

3人目は39w2dに産まれました!
上2人がいるので
計画分娩です!

  • れいな

    れいな

    計画分娩やっぱりしますよね!
    促進剤はどれくらいで効きましたか?

    • 12月1日
  • mii

    mii

    します😂
    上2人は予定日超過してたので3人目も絶対超えるだろうなと思ってたのと年末年始かぶるのでしました😂

    促進剤入れてすぐ効いてきました!
    1時間は耐えられる痛みで
    さらに1時間後には
    耐えるのもきつい痛みでした💦

    • 12月1日
  • れいな

    れいな

    うちもそんかかんじです!
    さすがに年末年始は家族で過ごしたかったので予約させてもらいました😊

    • 12月1日
  • れいな

    れいな

    途中で送ってしまいました(т-т)
    結構早く効いたんですね!

    • 12月1日
  • mii

    mii


    病院で過ごすのはちょっと寂しいですよね😂

    早かったです!😂
    3年ぶりだったのでこれどうやって耐えるんだっけ?!と1人でプチパニックになってました😂

    • 12月1日
  • れいな

    れいな

    寂しいですw

    2歳差でも忘れてますよw

    • 12月1日
  • mii

    mii

    ですよね😂
    みんなで年越したいですもんね!


    忘れますよね😂

    • 12月1日
K.mama𓇼𓆉

38w2dで産まれました😊

  • れいな

    れいな

    陣痛スタートでしたか?

    • 12月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    陣痛からでした!
    3人目は微弱陣痛のまま出産だったので4時間半でしたが2回いきんだら出てきました😊

    • 12月1日
  • れいな

    れいな

    微弱陣痛でも産めるんですね!
    陣痛強くしよう!って点滴もなかったですか?

    • 12月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    なかったですよ😊
    陣痛はしっかりきてたのでいきみたい感じが出てきたらもう全開だったのでいいよーと言われ出産でした!

    • 12月1日
  • れいな

    れいな

    いいですね!!!
    私もそんな感じがいいです☺️🫶

    • 12月1日