※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家事・料理

お仕事されてて17時ごろ帰宅の方、夕飯簡単に作れる良いメニュー教えて…

お仕事されてて17時ごろ帰宅の方、
夕飯簡単に作れる良いメニュー教えてください笑

我が家は夫は土日祝日休みですが休日出勤も多くいる時はまとめ買いに行き、買い物行けない時は週1でネットスーパー使ってます。
私は週3〜4日のパートですが朝は子供達送り出してそのまま出勤、帰りに子供達を迎えに行ってそれから買い物するのはしんどくて真っ直ぐ家に帰って17時ごろです(;^ω^)

牛丼やハヤシライスと言った切るものが少ない、短時間でできる献立を考えてます笑笑
子供達は辛いもの以外は何でも食べます!
夫は好き嫌いなし、私は刺身以外は食べれます!

コメント

deleted user

生姜焼きとかどうでしょう☺️
豚こまでしてますが肉も切らなくていいし玉ねぎだけ切ればいいのでよくしてます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとそぼろ丼も切るものないですね😆ひき肉、たまご、冷凍ほうれん草でしててすぐできます💕

    • 12月1日
  • たろきち

    たろきち

    生姜焼き良いですね ♡
    大好きです😍
    そぼろ丼子供達すごい好きです!

    • 12月1日