※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.r.mama❤︎
ココロ・悩み

最近疲れていて、離婚したいけど、家族や支えがなく不安。子供と犬を連れての離婚は大変で、生活面での不安もあります。旦那の借金が原因で、毎日が辛くて笑顔もつらい。

最近疲れました。
離婚したい。
でも、両親いないし頼るところがありません。
子供2歳と犬を連れて離婚するのは簡単ではない。
現在パートで扶養内で働いてます。
離婚するとなれば、
家探し
保育園探し(現在激戦区のため認可外)
仕事探し
色んな手続き
貯金無し
頼る人もいない中離婚するのは不安すぎて

離婚の理由は旦那の借金&金銭トラブルです。

もー考えるのが疲れてきました。
毎日毎日生きてるのが辛いです。

子供の前では笑顔でいようと思っても涙がでてきたり、


私自身両親離婚してて、小さい時から辛い事いっぱいありました。なので自分が結婚したら笑顔が絶えない家庭を作るのが夢でした。
なんでこんなにも上手い事いかないんですかね。

コメント

deleted user

はいはいはいはいはい全く一緒です😮‍💨
離婚したいです🤢💭

家出してそのまま子供作って結婚した
今さら帰る家、ありません😩
子供3歳と0歳います😩
最近仕事始めました!😩
今日、役所いったら保育園上の子は難しいかな?と💦
貯金なし、借金あり、支払い滞納あり
あーもうほんま嫌になります😢
今も家賃2ヶ月分払えてない
携帯も払えてなく止まってます。今はWiFi繋いでます🤢

  • s.r.mama❤︎

    s.r.mama❤︎

    コメントありがとうございます😭
    同じ思いの方がいて救われます!!

    私の家も借金あります💦

    保育園入れないと無理ですよね😭

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もう4年ぐらいこの生活ですよ😮‍💨💦
    借金はどこからですか?😭
    ウチはアコムレイク、私のおばぁちゃんからです😩
    無理です💦その保育園も空きないし
    やばいです色々🫤

    • 12月1日
  • s.r.mama❤︎

    s.r.mama❤︎

    私は2年半この生活です😭
    プロミス、アコム、市です、、
    やっと返済終わると思ったら3桁超えのが発覚して絶望状態です。。来年4月から市の返済もはじまるのに💦

    今高いけど認可外預けてます!高すぎます😭

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    貯金ないので保育料すら払えないやろな~って思いつつ💦
    もう子供達を手放して(施設とかに預けて)
    旦那と2人で朝から晩まで働き詰めにしようか悩んだり😮‍💨
    もう疲れました笑

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人でかけ持ち偉いです…🤔💭
    私は今は旦那が朝から晩まで仕事
    私が夜入れ違いっていう形です💦
    旦那は現場なので日払いです~🤣💫
    それでも支払いに追われるっていう笑笑

    • 12月1日
  • s.r.mama❤︎

    s.r.mama❤︎

    お金に少しでも余裕をと思って掛け持ちしてるのにクソ旦那がマイナスばっかり作るので疲れます😭

    給料日とか嬉しくないですよね💦
    このループいつまで続くんですかね笑

    似たような境遇の方がいて嬉しいです😭嬉しいて可笑しいですね笑笑

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    滅多に居ないのでレアですよね😩💫
    出会えて良かった笑
    私は今度、初めての給料日です💰✨
    うちも早く離婚できるように動きたい🤢
    もうしばらくは、仮面夫婦を続けます😮‍💨🤝🏼

    • 12月2日
  • s.r.mama❤︎

    s.r.mama❤︎

    滅多にいないですよね😭
    だから余計自分だけなんでこんなに悲惨な生活なんだ!!て思うんですよね💦

    私も契約書書かしたんで、次までは仮面夫婦続けます🤣

    • 12月2日
s.r.mama❤︎

貯金なんてないです🤣
私も掛け持ち、旦那も掛け持ちです笑笑

ストレス溜まりすぎて頭痛と歯痛が止まらないです💦