※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

雪遊びのためにジャンパーと手袋を用意する必要があります。ジャンパーは撥水加工がおすすめです。手袋については、どんなものがいいか悩んでいます。皆さんは何を使っていますか?写真を見せて欲しいです。

雪が降った日に雪遊びをするみたいなんですが、ジャンパーと手袋の用意をしなくてはなりません。
ジャンパーは撥水加工されてる方がいいですよね?💦
手袋もどんなものがいいのか、、
皆さんどんなもの使われてますか?写真があったら見せて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してます!
手袋も雪遊び用がいいです!
毛糸だとビチャビチャの手も冷えてしまいます😂
ジャンパーも撥水加工のほうがいいです!
子どもってすぐ大きくなるので長く使えるように大きめにと用意されるお母さんたちいるのですが、手袋とか大きすぎると指が入ってなくてなかなか雪が掴めるなかったら手を使って雪山などに登りづらいなどがあるのでできるだけピッタリの物を用意してもらえたらお子さんも遊びやすいと思います☺️

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

保育士さん!回答ありがとうございます😭✨
    手袋も毛糸だとびちゃびちゃになるよなと気になってたので情報ありがとうございます!
    週末見に行ってみます☺️

• 12月1日