※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(💙^o^💙)
お出かけ

来週沖縄旅行行くのですが、服装に迷う💦沖縄在住の方居ましたら、体感温…

来週沖縄旅行行くのですが、服装に迷う💦
沖縄在住の方居ましたら、体感温度や服装などアドバイスくださいー(´・ω・`)

コメント

ななし

沖縄住みです!
今日は21度 沖縄県民からしたら寒くて、長袖着てる人多かったです🤣基本、この時期は20度下回るのは夜くらいちかなと思います。ですが、海に囲まれているので、風が強いと肌寒く感じます!今日がまさにそんな感じ!太陽出てればあったかいですね!
なので、半袖に薄い羽織もの、もしくは薄手の長袖とかでもいいかと思います。まだまだ、クーラー入ってるとこや海沿いなどは寒く感じますので、羽織ものはあったほうが良いと思います

• (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

詳しくありがとうございます!
    こちらですと20℃は暖かく羽織がいらないくらいの気温です。
    なので、ななしさんの言う通り薄手の長袖と半袖と薄手の羽織物を持っていこうかと思います!
    ありがとうございました!(´▽`)

• 12月1日