※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について悩んでいます。4歳息子がスリーパーを拒否し、暑がって脱いでしまいます。寒さが増してきたのでエアコンや加湿器を考えていますが、まだ付けたくないです。

寝る時の服装について

一段と寒くなりましたね😭

4歳息子ですが、寝相が悪く布団を蹴飛ばすので、スリーパーを着るようにいいますが、「暑い!」と拒否です。

寝てから着せても「暑い」って寝言言いながら脱いでしまいます。

みなさんどうされてますか?
本格的に寒くなってきたらエアコンと加湿器かなとは思っていますが、まだ付けたくないなぁというくらいの寒さです。

コメント

nyan

暑い時はスリーパー脱ぐので、キルトパジャマの上からそのまま毛布と布団かけてますが、暑いと毛布もポイッとやってるので、気付いたらかけ直してます💦
まだ暖房は付けてません。
ユニクロのヒートテック毛布に、
ニトリの暖かい毛布にもなる掛け布団しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛布ポイっとうちもするので、気付いたら何もかかってない!ってことも多くて💦
    昨日は流石に寒かったのか、布団かぶってくれてました😊
    ニトリのその商品気になります✨見に行ってみようかな😊ありがとうございます!

• 12月2日