※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彼岸花
家族・旦那

旦那はネット浮気してますネットなので実際会ってるわけでもなく、不貞…

旦那はネット浮気してます
ネットなので実際会ってるわけでもなく、不貞行為もしてません
ですが毎日毎日何時間も電話して家事育児放置。
私は頚管長が短めで出来るだけ安静にと先生にゆわれてますが私がやらなければ家は回らないので私がやってます
私ら家族と居るよりその人と通話したりゲームしたりその時間がほとんどあとは疲れたからとどっか出かけて朝方まで帰って来ない日がほぼ毎日
証拠もLINEなので愛してる等などは電話でゆったり(多分)LINEでゆってもメッセージ消されたり、
これじゃ証拠になりませんよね、?慰謝料とかも取れませんよね、?
こんな事を親に相談してもいいのでしょうか、?

コメント

それって直接会ってるんじゃないですか?

朝まで帰ってこないなんで普通じゃないですよ💦

上にお子様がいて今も妊娠中なのにありえないですね。
旦那さんに対して激怒しないんですか?

• 彼岸花

彼岸花

深くまではわかりませんが相手は多分県外の方なので会える距離では無いと思うんです
    私自身が確認出来るのはLINE見る事ぐらいで探偵雇うお金も弁護士に相談出来るお金も無いです

離婚する予定ではいます、その前にいろいろ準備を進めたいのですが一人で悩むに限界があり、誰かにアドバイスがほしいのです

• 12月1日
こあらのマーチ

相手は県外の方でも、独身ならフットワーク軽いので仕事終わってから夜会っている可能性は大いにあると思いますよ😅💦
本気で証拠を掴みたいなら探偵でしょうね🙄
ただ、離婚しないなら探偵を雇う費用もったいないですよね…LINEのメッセージを保存しとくだけでもいい気がします😥

• 彼岸花

彼岸花

おそらくですが、私は関西住まい相手は東北あたりなので往復で考えても、なのかなって
    旦那は仕事してません
    私がフルタイム(残業込)で働いてます
    貯金もありません、なので探偵が雇えないのです

• 12月1日
  • こあらのマーチ

こあらのマーチ

すみません、間違えて下に返信してしまいました💦

• 12月2日
こあらのマーチ

働いていないということは、不貞の証拠があっても養育費は期待できないのでは!?😭
私だったら即離婚して、母子家庭の恩恵を全て受けます…!😥保育料無償化や母子家庭手当をもらえるほうが、家事育児しないヒモ男とストレスフルな生活するより楽じゃないですか?🙄💦

• 彼岸花

彼岸花

会社をクビになってから就活中ではいるにはいますたまに職探すぐらい
    意地でも養育費は貰います
    そして日が来たら離婚します
    家族みんなの前で公開処刑します

• 12月2日
  • こあらのマーチ

こあらのマーチ

そうなんですね!?養育費も慰謝料も受け取れることを祈っています!!😆
    LINEのやりとりも証拠になるので、辛いかと思いますがちまちま集めていけるといいですね😭💦
    彼岸花さん妊娠中で上に小さなお子さんも居るのに、ほんと殴りたくなりますね😡
    無理せず頑張ってくださいー!🙏✨

• 12月3日
  • 彼岸花

彼岸花

ただこれをずっと一人で抱えるのがホントに辛いです、
    LINEはそーゆー会話してるのをずっと写真撮ってます見るたび胸糞悪いですが、今は耐えるしか無いですよね
    もう父親名乗ってほしくないです

• 12月3日
  • こあらのマーチ

こあらのマーチ

本当ですよね…いっそ出ていってくれたほうがストレス無いのに、寄生されているみたいでムカつきますね😡(人様の旦那様なのにすみません😂💦)
    妊娠中や産後はただでさえホルモンのせいで情緒が乱れるので、彼岸花さんもリフレッシュしたり休めるときは休んだりして、とにかく体調気遣ってくださいね😭🙏✨
    離婚を突きつけてやる日を楽しみに、頑張りましょう💪💪💪(仕事が決まったら、ATMとして離婚しないのも手ですけどね…不倫してるとしたら、相手にも一番それがツラいはず😉)

• 12月5日
  • 彼岸花

彼岸花

それでも離婚しないで一緒に暮らし続けるのは精神的に無理なんで
    私は子供と自分の為に離れたいですねw

• 12月5日