※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理3日目からフェマーラ 一錠飲んでタイミング法で妊活中です。(多嚢…

生理3日目からフェマーラ 一錠飲んでタイミング法で妊活中です。(多嚢胞あります)

今周期
d13夕方、卵胞10ミリ まだ小さいね。
d16朝、前回から成長してないね。今周期は排卵しないかも。
と言われて
d19朝、1番大きいので卵胞18ミリですね。
と言われました😲

3日間で7〜8ミリも成長することなんてあるんでしょうか?
卵が成長してるのはすごく嬉しいのですが、前周期が無排卵だったので、本当に18ミリもあるの⁉️と疑ってしまいます・・・笑

d20〜d22の間で排卵すると思うからタイミング取り始めてくださいと言われました。

卵胞が急成長しても、無事に妊娠できたよ!って方、お話聞かせてください😣💦

コメント