※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu
妊娠・出産

つわりが突然終わることはありますか?同じ経験をした方いますか?

つわりって1週間位で早く終わることありますか?😖

只今7週に入ったところです😌

先週の金曜日(6週)からいきなり吐きづわり、食欲不振、匂いづわり、食べづわりのオンパレードが始まり、今日の午前中(7週)まで酷いつわりで寝込んでいたのですが、今日の午後から突然ウソのようにスッキリしだしました…😌
1週間で3キロ体重が減っていて、食欲もほぼなかったのですが今ならなんでも食べれそうな気分でいます🍚🥯

こんなに突然、ぱたっと終わることありますか?🥲
それとも明日になればまた元通りかな🤮

こんなに突然終わると、赤ちゃんもしかして…とか考えてしまっています。

同じような方いらっしゃいますか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

ちょうど7週の時期、
ピタッとつわりが治りました!
なんでも食べられる!と喜んでいたのも束の間、
次の週数でまたつわりが復活したのを覚えています🫠笑

• uuu

uuu

そうだったんですね!😵‍💫
    今私も同じ気分でなんでも食べれる!って思ってます🥹
    なんとなく、近々私もぶり返しそうな気がしてます…とにかくつわりがまた復活しないように祈ります🙏🏻💦

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも7週後半から急に急降下し吐き悪阻が酷くなりケトン4+まで落ち、点滴に毎日通うことになってました。9週後半のあるとき3日ほどもう終わったんじゃ?という日が続いたのですが、4日目からまた急降下で、第二のピークが始まり、11週目の現在入院中です。
このようにぶり返しとか中休みというものがあるようです😂

• uuu

uuu

油断は禁物ですね🤮
    ぶり返すのも覚悟しておいた方が良さそうですね😵‍💫
    キッパリ終わっていればいいのですが…🙏🏻

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も4週後半くらいからつわりを感じ始め、7週に入った途端急に元気になりご飯食べられるようになりました!!

でもまたいつのまにか食欲不振、痰づわりなどで結局3キロ落ちてます…

ずっときついより気分いい日があるのは助かるけど、ぶり返しや赤ちゃんに何かあったんじゃ?!ってこわいですよね😭

• uuu

uuu

いきなりつわりが無くなると次は、赤ちゃん大丈夫かな?と不安になります🥲
    このままちょっとずつマシな日や時間が続いていって、終われば最高です😂

• 12月1日
スポンジ

まさに1週間で終わりました!
朝起きたらスッキリ爽快笑
前日まで吐かないものの嗚咽すごいし気持ち悪かったし肉とか魚がもう腐ってるとしか思えない味だったのに、朝起きたら味覚も戻ってめちゃ快適になってました☺️

• uuu

uuu

羨ましいです…😂!
    私もこのまま終わればって思ってます🥹
    味覚が戻れば、もう最高に食事が楽しめますね🤣

• 12月1日