※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
子育て・グッズ

朝4時に娘が指しゃぶりで目が覚めた。お乳が溜まっているけど、娘はまだ寝ている。授乳するか布団に戻るか悩んでいる。

朝4時。
娘の指しゃぶりの音で目が覚めちゃったー
お乳パンパンで これじゃまた お乳で溺れるな(笑)…と 少し絞ってたら
自分のパジャマびちょびちょ(^_^;)
本人は 目もあけないし 起きてもないけど
おっぱいはまだカチコチだし 着替えて 私は目、覚めちゃったし
授乳させるか もう一回布団入るか 悩むー。

コメント

ママ

指しゃぶりという事はお腹減ってたのかな?
おなか空いてもあまり泣かない子もいるみたいですね

おっぱいカチカチという事は授乳時間が空いているので私なら授乳してから眠ります

• ikumi

ikumi

コメントありがとうございますお返事遅くなってすみません

夜中は モゾモゾ フンフン言ってますが 相当おなかすいてマックスになるまで ふんぎゃー!とは泣かないみたいです(泣いたらすごいですけどw)

贅沢な悩みなんですが おっぱい出過ぎちゃうみたく 溺れてるので(笑)
    ピューーーーっとしてるのおさまるまで 出しちゃうのが悪かったのか?
    それとも 飲む量をこどもが調節し出したのか??
    ここのところ 常にパンパン状態で 乳腺炎も怖くてヒヤヒヤしてます

• 12月30日