※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマス・誕生日プレゼントについて悩んでいます。サンタさんと親からのプレゼントを分けるべきかどうかも聞きたいです。

来年1月に3歳になる娘がいます!!
クリスマスプレゼント何にしようか悩んでます💦
みなさんこれぐらいの年齢になにあげましたか?
誕生日も近いので誕生日にはなにあげたかも聞きたいです!
あと、サンタさんと親からのクリスマスプレゼントは
分けてあげましたか??
サンタさんだけにして親はなしとかにしてますか?💦

コメント

まーみー

我が家はクリスマスプレゼントはサンタのみにしてます!
普段結構細々と買ってあげてるので😅

3歳のクリスマスは本人がころがスイッチのポケモンがいいと言ったのでそれにしました🥹

30519

3月で3歳になる娘がいます✨
我が子はお化粧セットがいいって言うので、色が付かない偽物タイプの(形だけの)お化粧セットにします🥰🥰

色が付くやつが気になってる様子もありますが、下の子がいることと、肌が荒れる等の情報も少なからずあったりするので、「もう少しお姉さんになったら色が付くお化粧にしようね」ってお話して決めました!!

我が家はサンタさんからのみの🎁にしてます!

誕生日は、自転車がいいと言っているんですが、周りに聞くと女の子でその年で乗る子はあまりいないとのことなので私も迷ってます🥹💦💦

りょか

もうすぐ3歳って時は、小さいピアノをプレゼントしました😊
我が家はサンタさんにおもちゃ、親からはお菓子です😂✨