※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

長女がリカちゃん、次女はリカちゃんの妹をプレゼントに検討中。2歳の次女に早いかどうかと、他におうちなどの購入も考えている。おすすめはどちらでしょうか?

クリスマスプレゼントなのですが
長女がリカちゃんにするっと言っていて
次女もお姉ちゃんの真似をしてリカちゃん♡と
言うのですが1月で2歳になる次女
リカちゃん早いですか??

またはリカちゃんの妹にしようかなと

どちらの方がおすすめですか??

また人形以外におうち等購入しましたか??

コメント

まま

興味があるなら、全然早くないです★
まだ小さな靴とか、お洋服も自分で着させるのは中々難しいけど、リカちゃん可愛いので良いと思います!
娘は3歳前からリカちゃんが好きで買って、今は色々なリカちゃんが5体います!

おうちは買ってないですが、リカちゃんのペットショップとかそゆのは買ってます。

deleted user

お姉ちゃんが遊んでるの見て一緒に遊びそうですけどね

三つ子の赤ちゃんシリーズとかもありますよ

はじめてのママリ🔰

4歳2歳の姉妹ですが、おもちゃ部屋にリカちゃん置いてあって、おもちゃ部屋に行った時には2人で遊んでます☺️
リカちゃん人形は貰ったりで何体かあって、おうちはチャイムでピンポーンという広げて遊ぶやつがあります。
すごく小さいフライ返しやおたまなどは撤去してます!