※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。動物やしまじろうが好きで、アンパンマンは好きではないです。オススメのプレゼントを教えてください。

ばぁばに頼む息子へのクリスマスプレゼント、どれにするか悩んでいます。
オススメのものをいいねして教えてください🥹
コメントも大歓迎です!
ちなみに息子は動物やしまじろうが好きで、アンパンマンは「ぱんまん!」と言って指さして反応はしますが、大好きというほどでもないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンことばずかんプレミアム!

はじめてのママリ🔰

おしゃべりものしり図鑑セット!

はじめてのママリ🔰

英語ことば図鑑!!!

はっちぽっち

パウパトロールの言葉図鑑は候補にないですか?
動物好き×男の子 なら後々パウパトロールにはまる可能性も高いかなって😊
アンパンマンと比べたらスペック低いかもしれませんが🥲
今年初めて見て、ほしいー!(私がw)ってなったんですけど、こどもちゃれんじで上の子の似たようなやつ持ってる&春に末っ子の分も届く ので諦めました😂笑

この中ならアンパンマンことばずかんプレミアムに一票いれました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウパトロールのことば図鑑があるんですね!!
    ちょうさぶそくでした🥹
    確かに動物大好きなのでこれからパウパトロールにハマる可能性大ですもんね✨
    ありがとうございます☺️🧡

• 12月3日
優しいゾウ

候補にないですが、はじめて図鑑1000は、一才のクリスマスにあげてすごくハマってました!未だに遊んでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて図鑑1000見てみたら、実写で良さそうですね✨
    しかも英語の歌とかもあるんですね?!
    1歳にはこのくらいのがちょうど良さそうですね🤔✨
    ありがとうございます!候補に入れてまた悩もうと思います🥹

• 12月3日