
衣装ケースの分け方について、半袖と長袖、ズボンとスカートで分けるか悩んでいます。1人何個必要でしょうか?混乱しているので整理したいです。
衣装ケースの分け方について、教えてください!
無駄に衣装ケースたくさんあります、、マンション住まいです。
いま家族は旦那、私、子供2人です、
いま旦那のズボンだけ入れてるケースに私のズボンが出てきたりして、きちんと仕分けしたが良いなと思っています😫
半袖、長袖でケースを分けるか、ズボン、スカートでケースを分けるか?どのようにされていますか?
1人何個必要でしょうか?
下着や靴下は除きます!
いま断捨離をしており、どこに何を収納したか分からなくなり、混乱しそうな状態です😭
衣装ケースもいらないのか捨てようと思っています、
よろしくお願い致します💦
- ママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
人数同じです!
人別に分けてます!
わたし
冬2ケース
夏1ケース
肌着靴下タイツで1ケース
下着で1ケース
デニムやスカートで1ケース
オールインワンやセットアップで1ケース
パジャマで1ケース
コートやセーターなどは全てハンガーです!
子供
保育園用に人別で1ケースずつ
普段着用に1ケースずつ
季節外のものはIKEAのスクッブ?にまとめていれてます。
下着とパジャマは1ケースにまとめて2人分
夫
夏2
冬3
下着1
パジャマ1
デニムやパンツ1
ってくらいです!
ママリ
ありがとうございます✨お詳しく、とても参考になります✨断捨離頑張ります😄✨