※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

1人反省会をしてしまうので、考えないように映画やテレビを観たり、資格…

1人反省会をしてしまうので、考えないように映画やテレビを観たり、資格勉強をしたりと他のことをするようにしているのですが、その隙間でさえ「あーーー‼︎」となってしまいます😂

皆さんもそういうことありますか?

一番なにをしている時が考えなくて済みますか?

コメント

はじめてのママリさん

よくある        

はじめてのママリさん

たまにある      

はじめてのママリさん

ほとんどない       

はじめてのママリさん

まったくない       

haha

私も1人反省会するタイプです。
私は寝ない限り考えちゃうので、軽くお酒飲んでさっさと寝ます。笑
筋トレや散歩もおすすめです!

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ありがとうございます😊
    寝る前も考えちゃわないですか?お酒とかで倒れるように寝たいです。笑
    筋トレ中も考えちゃう時があって、その時は相手をパンチとかキックしてます😂

• 12月1日
  • haha

haha

分かります、考えちゃいます!
    なので、あんまり飲めないのにお酒飲んで寝ます😅
    でも私もその案件によりけりで引きずる事ありますが、最終的には死なないしなとか、辞めればいいしな、とかで自分を納得させてます🥲

• 12月2日

はじめてのママリさん

わかりますー😂死なないし〜とか人生に今しか関わってこないし〜とか極論ぽい事で自分を納得させてます。笑

ありがとうございます😊

• 12月3日
ままり

めっちゃわかります!妊娠前は運動してたときが一番忘れられました!
一人の時間取りにくいと思いますが、寝かしつけ終わったあとに好きなテレビ観ながら息が切れるまで腹筋とかどーですか😁?

はじめてのママリさん

やっぱり運動は一番いいのかもですね!
    AYAさん?も身体鍛えてたら心も自然に強くなると言ってたみたいですし。がんばります😂

ありがとうございます😊

• 12月3日