※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母や義父には本当に頭があがりません🙇娘の園の送り迎えや食事、お風呂…

私が切迫になってから、娘は義理実家と旦那がお世話してくれます。義母や義父には本当に頭があがりません🙇

娘の園の送り迎えや食事、お風呂、病院なども全部やってくれてます。
私がこうなるまで旦那は育児を断片的にしかしてこなかったのでほぼまるまる育児するのは初めてです。

先日、娘の予防接種に旦那が連れってくれたのですが、そのことを凄くすごーく自慢気に「俺が病院に子供連れてワクチン打たせに連れてったぜ✨(`・ω・´)✨」ってな感じで旦那側の親戚たちや義理両親にペラペラ話してて…笑

私は産後からずーっと1人で予防接種やら買い物やら何もかも1人でやってきたのにお前は1歳過ぎた子を初めて予防接種に連れてっただけでドヤれるのかいっ笑って心の中で笑っちゃいました😂😂😂
褒められたいのかな〜と思ってめちゃめちゃ褒めちぎってあげましたが、やっぱり男の人ってめでたいなぁ…ってつくづく思いました😂

コメント

わかります、わかります
たまにやっただけなのにアピールすごいですよね

褒めちぎってあげる主さんえらい!大人ですね😊