※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
お出かけ

下の子が1歳くらいになったら海外旅行に行きたいなと思っています。おす…

下の子が1歳くらいになったら海外旅行に行きたいなと思っています。

おすすめの渡航先ありますか?
無難にハワイかなーと思ってますが、旦那が行ったことがない国がいいと言うのでハワイは候補外になりそうです…

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

子供が1歳になってすぐ台湾に行きました😊
子供が食べられるものが多く、リーズナブルでよかったです🙆‍♀️

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

台湾、私は行ったことあるのですが…いいですよね♡
    ありがとうございました!

• 12月1日
ハシビロ

私も台湾オススメです!
あとはグアム。
長時間移動じゃなくて、小さい子連れには楽だと思います。

あとは時差が無くて季節が逆なオーストラリア。
物価安いし、親日家多いしオススメですよ。
今行くと夏のクリスマスを楽しめますし、夏休みに行けば向こうは春先に向かうとこで過ごしやすいです。

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーストラリア候補に入れてみます!
    ありがとうございました♪

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

フライト考えるとグアムですかね🙌
シンガポールも治安悪くなく親日なので子連れにオススメです!
うちも来年グアムかシンガポール、再来年あたりモルディブ行く予定です😊

ママ

まだ子どもが小さいうちは、親が好きなところ行くのがいいと思いますよ。もう少しするとつまんないとか、まだーとかうるさくて、親の興味あるとこ行けるのは今のうちだと思います!5歳くらいなら途中で公園とか水族館とか連れて行ったらどこでも楽しめると思いますよ😊
でも、やっぱり子ども中心にという感じならアジア圏は子供に優しいですよね!あと、私はヨーロッパ好きで何回か連れて行ってますが、お子さんの体験重視ならイタリアもよかったですよ。ピザ作りとか5歳児も楽しんでましたよ。