※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園通い始めて3ヶ月、風邪が心配。公園連れて行くのと家で過ごすの、どちらがいいですか?

保育園通い始めてからまだ3ヶ月目で寒い時期になって来て余計風邪もらってくるし、咳鼻水は常にって感じで休みの日もちょっと近くに出かけるくらいで退屈させてると思うのですが咳鼻水出てる状態で寒い公園連れてくのも悪化させないか、家に篭っていても体力落ちないか心配なのですが皆さんどうしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水だけで元気なら、あったかくさせて公園は連れて行きます!
室内の遊び場は私が逆の立場なら嫌だなと思うので行きませんが、人の少ない公園とか広い公園ならマスクしてるし良いかな、と思ってます😅
ただ、咳が出てる場合はご時世的に目立つのでお散歩とかにしてます💦

子供の鼻水って長引くので、どこも行かないのはお互い辛いですよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気管支炎が長引いてて咳も出てます🥲
    室内遊び場も公園も連れて行けてないけど、保育園で外で遊ぶ事もあるしこもってても大丈夫ですかね😂

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    平日外遊びしているのなら、休みの日は家で…でも良いかもですね☺️

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳鼻水が治るのが一番なんですけどね😭コメントありがとうございました☺️

    • 12月1日