※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

38週4日の健診で3500g超え。自然に陣痛来るの待つか不安。子宮口はまだ開いておらず。前回は2800gの子どもを3時間半で出産。出てきてもいいか不安。

38w4d♡
一昨日の健診でべび3500g超え🫢
大き目でも自然に陣痛来るの待つんですか?って聞いたら
「そうだねぇ、、お母さん身長も小さくないしまぁなんとか産めると思うよ!」って🥹
子宮口はまだ開いておらず🥹
上の子約2800g & 3時間半のスピード出産だったから
今回はどうなるか不安すぎて😂😂

もう出てきてもいいんだよ〜👶🏻🖤

コメント

✩sea✩

私、1人目の時、37週1日の健診で3500gと出て、先生が「えっ!?」と言ったくらいですが、子宮口も指一本分との事で、早めに出そうとかも言われませんでした(^_^;)
計画出産できる産婦人科だったのに、計画出産の予約は出産予定日の次の日でした💧‬
そこまでいったら4000g超えちゃうんじゃないか、と冷や冷やでしたが、先生は何も言いませんでした💦

  • k

    k

    そうだったんですね🥺🥺
    何週何日で産まれて実際何gくらいでしたか?✨

    • 12月1日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    37週4日で3100gで生まれました(*^^*)

    • 12月1日