※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が1ヶ月咳で、在宅勤務中。加湿器やのど飴、暖かいお茶を試しているが、いびきも。コロナ検査は陰性。子供が陽性で、家に1週間いた。どうしたらいいでしょうか。

大人の咳ってどうしたら治ると思いますか??

旦那が1ヶ月ほど咳してます。

部屋は加湿器と夜はバスタオル干してるのですがのど飴もよく舐めていて暖かいお茶を出してます。

在宅勤務してる中見てると一日中喋ってるし夜はいびきしてるしどうしたらいいんでしょうか

コロナ陰性だったのですが1週間家にいて子供陽性だったのでコロナだったんだと思います。

コメント

Mk

咳喘息になってるとかありませんか??
うちの旦那も風邪引くと大体咳だけが残って咳喘息みたいになってます。
呼吸器科行って、喘息用?の吸入する薬や気管広げるテープとかもらってくると早めに治ります。
なので最近は長引きそうな咳しだしたら早めに呼吸器科も診てくれる病院行って~って言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那毎回咳が残ります😅

また行くしかないですよね

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私の友人の旦那さんは8月にコロナになり現在も咳症状があると言ってました💦後遺症みたいです…