※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

12月4日が予定日ですが、全く生まれそうにありません!切迫早産だったの…

12月4日が予定日ですが、全く生まれそうにありません!

切迫早産だったので37週まで寝たきり自宅安静生活、38週に娘が幼稚園からコロナ移ってきて今はだめ!となり安静療養生活…
今度こそもう生まれて大丈夫なんですが、安静生活が長く動かなかったのもあるのか、おしるしも前駆陣痛もありません😩💦

上の子2人の時は病院で内診グリグリしてもらったので、その日に生まれましたが、今回は違う病院で予定日まで内診しない方針らしく、自然に待ちましょうスタイル💨
予定日までには生まれてほしいけど、どうしたらいいんですかね🤔
赤ちゃんのタイミングとはわかっていても今週中に生まれてほしいです😂

※コロナ療養後、出産するまで幼稚園休ませてるので、今週中に生んで来週から幼稚園行かせてあげたいです😅

コメント