※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
家族・旦那

夫の浮気?浮気未遂?が発覚して4ヶ月半経ちました。相手の女とキスまで…

夫の浮気?浮気未遂?が発覚して4ヶ月半経ちました。相手の女とキスまでして夜中にコソコソ会い、仕事帰りに送迎し、好き大好きなどのLINEもしていました。臨月にです。
相手の女も同じ職場の同期で、臨月とわかっていて実はタイプだったと言い寄ってきていました。
発覚した時に相手の女に電話をして事実確認を行いました。女は全て認めました。
その時の電話を録音し、LINEもスクショしています。
女は元々県外から来ており、いつかは仕事を辞めて帰るつもりだったのでケジメをつけて今年の年末に帰ると言っていました。
元々帰るつもりならこじつけにしか聞こえませんでしたが、、😒😔
しかし進展がないので再度連絡をすると、賃貸の更新期限がもう一年あるので来年の年末に帰ると言ってきました。その時は期限を守らないといけないのか、と思ってしまい、わかりました。返事をしましたが、後々考えると違約金でも払ってすぐ帰れよ。とだんだん腹が立ってきました。来年の今頃まで同じ職場にいることが腹たちます。
そしてLINEでの謝罪と終夫と職場で会話しないこと、今後一切連絡を取らないことを約束しました。
次やったら弁護士通して慰謝料とります。と釘を刺しましたが、正直示談書を自分で作って示談金を取ってやりたいくらいたまに腹が立ってきます。
やっぱりLINEのすいませんでしたと、来年の年末にほんとに帰るかわからない、もしかしたら適当に言って終わらせたかもしれないと思うと許せない。。

今から連絡とって示談にするのは難しいですかね、、😞

コメント

はじめてのママリ🔰

不貞行為がないと慰謝料はとれないですし、示談金も払わないと思います。。😭

• ちりめん

ちりめん

相手がビクビクしてたら払ってくれますかね、、?😫
    一応弁護士さんに聞いてみたら相手が応じてくれれば成立するので示談金支払いはありえると教えていただいたんですが…😭

• 12月1日
まままり

自分たちで話して進めるなら10万20万もらっておくくらいですかね?体の関係なくて証拠もないならその先進んでも勝てません…。正直LINEのやりとりってあまり意味ないです…。

• ちりめん

ちりめん

意味ないんですね、、会ってたこともキスしたことも自分から話して相手が教えてくれたのでそれが証拠になるかと思ってました、、😔

• 12月1日
  • まままり

まままり

向こうが支払い拒否したら、自分で弁護士雇って審判までしなきゃいけないですが、そこまでするとマイナスなので…とりあえず言ってみるのはいいと思いますが拒否されたらおしまいです。
    キスだけじゃ不貞行為にはならないので。

• 12月1日
ドーナツ

LINEだけだと
示談金取るのも難しいかと💦

気の弱い方なら
やばいどうしよう払った方がいいよね💦
と簡単に出すと思いますが
そこそこ知識のある方なら
体の関係はないんだし
と開き直って終わりそうです…

• ちりめん

ちりめん

20代前半で言い方悪いですがバカみたいなので出してくれるかもしそうですが、、😞
    事実確認して認めた電話の録音とかがあってもあまり関係ないですかね…😔

• 12月1日
👦🏻👶🏻

旦那様が普通の会社員で役職とかが無くてって感じなら
会社に告発しますね。多分相手の女は飛ばされるかなんかするでしょうし😗
示談金も貰えないってなると私なら追い詰めないと気が済まないので、違約金払ってでも退去して実家に帰ってもらうか、すぐに会社辞めさせるなど社会制裁にします!そしたら職がなくなるのを機に勝手に実家帰るのでは…とにかく会社辞める方向で話しつけます!

• ちりめん

ちりめん

わたしも追い詰めないと気が済まなくて…😤笑
    やっぱり即退去して会社辞めてもらいたいもらいたいです‼️

• 12月1日
3児ママ

えーキスで終わってたのですか?
うちの旦那は4ヶ月前から不倫して、ほぼ会える日毎日体の関係ありですよヾ(●´∇`●)ノ女の家に寝泊まり、朝通り越して夜帰り、毎日寝落ち電話(笑)気持ち悪い
同じく現在進行形。
あんまり相手に直接直談判?しない方がいいですよ、脅迫脅しになってしまうので、弁護士にやって貰った方がいいと思います。

うちは離婚予定で、示談は考えてません。貰えもしないだろうし、関わりたくないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
提案出なくてすみません…φ(。。*)

• ちりめん

ちりめん

キスから進む前にわたしが見つけました😂(笑)
    そうなんですかー、、脅しにならない範囲で直談判?したいです(笑)

すごいですね、、わたしより大変なのにお話してくれてありがとうございます😭

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

不貞行為の証拠がないとなかなか難しいと思います( ; ; )
私も経験者ですが、電話もLINEも相手が怖くて言わされたと言われたら逃れられると聞きました。
被害者に優しくない法律ですよね。

• ちりめん

ちりめん

ほんとにクソみたいな法律ですね、、( ; ; )
    こっちが被害者なのに!!と思います😢

• 12月9日