※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのテープSからメリーズテープMに変えたけど、お尻が出てしまいます。漏れはないけどパンツにした方がいいでしょうか?

オムツについて
ちょっと前にママリで相談してアドバイスいただいたのですが、ムーニーのテープSがお尻出てしまいメリーズテープMに変えましたがやはりお尻(腰の方)が出てしまいます💧
おしっこやウンチはMでまだ漏れた事ないですが、パンツにした方がいいですかね?

コメント

テープだとずれやすいですよね。
メリーズは漏れやすいと聞くことが多いです。

もし、テープにこだわるなら(まだ3ヶ月ならテープでいける思います)、
小さめのムーニーをやめ、
漏れやすい(ずれやすい?)メリーズをやめ、
違うメーカーのテープを試された方がいいかもしれませんね🤔

• ママリ

ママリ

コスパ的にテープにしたいですがもうズレるの気にするくらいならパンツでも…😣
    違うのも試してみます^_^

• 12月1日
ママリ

テープずれますよね😢
足のバタバタでオムツ替えが大変になり3ヶ月過ぎた辺りからムーニーパンツM使ってます!
コスパは悪いですがパンツ楽すぎます!

• ママリ

ママリ

足ビーンッてされてなかなかテープ留められない時あります💧笑
    テープ楽ですよね〜
    オムツ値上がりしてムーニーコスパ悪くなりましたよね!

• 12月1日